りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.6 ℃-ute 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 1/22号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア ℃-ute

2014年最初のスピリッツの表紙を飾ったのは℃-uteです。
白黒つけると言わんばかりに、巻頭グラビア・巻末グラビアをジャックした上に、スピリッツにしては珍しく、綴じ込みのカレンダーまで付いてくるという・・・非常に豪華な内容になっています。

巻頭グラビア

黒の衣装の表紙とはうってかわって、巻頭グラビアは白のニット姿で登場。
メンバー5人が並んだカットから始まり、キス顔を披露!!
矢島舞美さんと、鈴木愛理さんは目を閉じたキス待ち?バージョンで、中島早貴さん、岡井千聖さん、萩原舞さんは唇をすぼめたキスする?バージョンで、どちらも甲乙つけがたい感じになっています。

巻末グラビア

表紙の黒の衣装で並ぶ5人・・・という感じで、衣装はセクシーなんだけど、巻頭グラビアみたいな目玉企画はなかったかも。

ということで、文字通り白黒2パターンの衣装で、巻頭・巻末グラビアという構成の今回のグラビアだったんですが、元々スピリッツってグラビアのページ数が多くないので、ボリューム的な面で若干の物足りなさを感じてしまいました。

【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 2013夏秋BOOK 『 Queen of J-POP ~たどり着いた女戦士~ 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 2013夏秋BOOK 『 Queen of J-POP ~たどり着いた女戦士~ 』 Amazon限定カバーVer.

 
アロハロ!3 ℃-ute(Blu-ray Disc)
 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 1/22号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2014年 1/22号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.