りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.8 安枝瞳 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 2/3号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 安枝瞳

今週のスピリッツの表紙はレースクイーン界から安枝瞳さんが登場です。
薄いニットにすらりとした脚を掲げて、V字スタイルという大胆かつ挑戦的なポージングの表紙。太ももなのかお尻なのかよくわからないギリギリな感じが実にいいですね!

グラビアは白のニットからブラがうっすらと透けてる感じのバストアップから始まり、ベッドに座った感じと、横になってすらりとした肢体を披露したもの、さらにスケ系の白いブラでの座りポーズに、シャワーでぐっしょり濡れたワンピース姿など、スピリッツにしては・・・というと語弊があるかもしれないけど、珍しくかなり攻めのグラビアだったと思います。

茶髪のショートカットで、レースクイーンって言われたら納得のビジュアル。スレンダーな体にぷりっとしたお尻と、かなりバランスのとれたボディーで、なかなかいい感じじゃないですか?

安枝瞳さん・・・これから覚えておこうかなぁって思いました。

安枝瞳/Hippy [DVD]
 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 2/3号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.