読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

胸元か、口元か・・・「ビッグコミックスピリッツ 2016年7/25号 No.33 筧美和子」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 7/25 号 [雑誌]

7月11日に発売されたビッグコミックスピリッツ 2016年7/25号 No.33の表紙&巻頭グラビアは「みーこ」こと筧美和子。

意外にもスピリッツ初登場という事で、表紙から白いビキニのバストアップ、そして水風船のような巨大なバスト・・・それだけでも今回のグラビアの出来の良さを期待させるものとなっています。

おすすめ度:★★★☆

 

表紙&巻頭グラビア 筧美和子

表紙を見た瞬間思い浮かんだのが「水風船」。
筧美和子のバストはまさに「水風船のようなバスト」であり、見ただけで重量感と大きさを感じさせてくれます。

一般的に「巨乳」に分類されるグラビアアイドルは数多くいますが、写真だけで重量感や説得力を明確に伝えることができるバストって意外に少ないので、筧美和子のバストはある意味稀有な存在と言えるし、適度に肉付きはありつつもウエストは引き締まっているので、メリハリがどえらい事になっているのも特徴的。

それだけでも十分見る価値のあるボディーと言えますが・・・

 

今回のグラビアの中では1/4サイズのカットが、脱ぎかけのポージングと相まって、胸の迫力もウエストのくびれも、そしておへそまでしっかり堪能できるカットであり、私的にはこの1ページだけで「見る価値あり」のグラビアと言えます。

 

胸か口元か

ここまで筧美和子のど迫力ボディーの魅力と、グラビアのみどころについて書いてきましたが、もう一つの特徴ともいえるのが・・・口元。

これはもうしょうがないのかもしれないけど、笑った時とかにどうしても右の口角がぐいっと上がるので、笑顔が「にいっ」って感じになってしまうんですよね。

先程挙げたオススメのページなんかは、口角がそこまで気にならなかった・・・というのもピックアップした要因であり、筧美和子の口元はグラビア的には唯一の欠点と言えるかもしれません。

 

あとは見る側の好みの問題であり、胸をはじめとしたグラマラスボディーが素晴らしいと思うか、にいっって感じの笑顔がイマイチだなぁと思うか・・・

それもあって私は-1点としましたが、見る人によっては5点満点つけてもいいだけの出来のグラビアだと思いました。 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 7/25 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 7/25 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.