読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

石川恋のうさ耳がかわいすぎる!「ビッグコミックスピリッツ 2016年9/12号 No.40」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 9/12 号 [雑誌]

8月29日に発売されたビッグコミックスピリッツ 2016年9/12号 No.40の表紙は石川恋。

満遍なく色んな雑誌でグラビアやってる印象ですが、なにげにスピリッツ登場は今回が2回目という事で、今回もいかにもスピリッツらしい味付けで表紙から超ラブリーな感じにしてきたなぁって感じ。

同じグラビアでも各雑誌によって作風やアレンジが異なりますが、スピリッツ流の作風に上手く乗っかりつつも、確実に自分の色を出してくるあたりが石川恋。

新グラビアクイーンのグラビアを早速チェックしていきたいと思います。

 

と、その前に前回登場時の感想もあわせてチェックしてみてください。 

おすすめ度:★★★★☆

表紙&巻頭グラビア 石川恋

なんとなくデコ出しの印象がある石川恋ですが、表紙は前髪をぱらりとさせていて、これがまた鬼のようにかわいい!!

自身のかわいらしさの象徴として、前髪に超こだわるアイドルなんかを今まで散々見てきましたが、こだわるのはそこじゃないとばかりにデコ出しのイメージが強かった石川恋ですが・・・前髪作ったらびっくりするぐらいかわいくて、まさに「鬼に金棒状態」。

表紙は麦わら帽子のバストアップ。
水着とかではないけど、かわいいオーラが充満しまくっていて、これはこれでかなりいい出来!!

そしてビーチでのピンクの水着。
表情、座りポーズ、四つん這いと1ページの中にぎゅっと詰め込みつつ、続く体操座りのカットなんかはこちらを見つめる視線がいいですね。

そして屋内でのカットは・・・なんかよくわからんけど、突然のうさ耳カチューシャ、キター!!!!

なんで急にそうなるのかわからないけど、うさ耳とかコスプレの登竜門じゃないけど、そうか、その路線がまだあるなぁって感じ。うさ耳とかただでさえ女の子をかわいらしく見せるアイテムなのに、それを石川恋が装備したら・・・ちょっと破壊力がえぐいなぁ(笑)

うさ耳はこれだけだけど、同じ衣装でのバックショットはなにげにお尻のぷりんとした露出加減がいい感じです。

そして黒の水着姿は表紙と同じ衣装ではあるけど、こちらは寝姿や座りポーズなどで水着姿がメイン。最後までしっかりと堪能できるグラビアです。

 

スピリッツは女の子をかわいらしく撮るのが上手いっていう印象があるんですが、どちらかというとセクシー系を得意とする石川恋を、上手い事スピリッツの世界観に引き込んだ感じもするし、そこにしっかり対応してかわいい面を出してくる石川恋ってやっぱすごいなぁって思います。

それこそ全盛期の吉木りさじゃないけど、自分自身の見せ方を知ってるし、変な硬さがないからどんな表情だって絵になる。それがあるからこそ、前髪とかキメ顔とかにこだわる必要が全然なくて、魅力的な画がばんばん撮れちゃうんだと思います。

なんかだんだん「グラビア界の絶対王者」になってきた・・・そんな気さえします。 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 9/12 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 9/12 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.