読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

堀田茜のエレガントな背中の美ラインがいい!「ビッグコミックスピリッツ 2016年9/19号 No.41」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 9/19 号 [雑誌]

9月5日発売のビッグコミックスピリッツ 2016年9/19号 No.41の表紙はモデルの堀田茜。

今、流行りのモグラではなく純然たるモデルさんなんで、残念ながら水着グラビアではありませんが、ドレス姿で肩口から背中のラインを披露してくれています。

ファッション誌「CanCam」では初の単独表紙を飾るなど、勢いに乗っているだけあって、やっぱきれいですね!! 

CanCam(キャンキャン) 2016年 09 月号 [雑誌]

CanCam(キャンキャン) 2016年 09 月号 [雑誌]

 

それでは、グラビアの方も早速チェックしていきたいと思います。

おすすめ度:★★★☆☆

表紙&巻頭グラビア 堀田茜

ファッション誌のモデルをやっている堀田茜ですが、アメトーークとかロンドンハーツとか、加地倫三プロデューサーが手掛けている番組にちょいちょいゲスト出演している印象があり、それで前からかわいいなぁと思っていたコ。

手をクロスさせた感じで微笑んでる感じとかもかわいいですね。
と思ったら、その後のややキョトン顔もまたかわらしい。

で、その後の髪を下した座りポーズなんかは適度にモデルさんのオシャレさなんかもあって、実にいい感じだと思います。

そして最後は表紙と同じ黒いドレス姿。
見開きで肩口から背中のラインを見せつつ・・・最後はバックショットという構成。

 

スピリッツならではのページ数が少ないが故の物足りなさというのは否めませんが、お家でかわいらしい感じの前半と、エレガントなドレス姿できれいさを出してきた後半って感じでギャップを出しつつ上手く仕上げてきたといったところ。

水着とかがないんで、その辺はいつか改めてお願いしたいなぁと思わなくもないですが、バラエティー番組に時々出る割にはこうしたグラビアへの露出が少ない感じもするので、水着じゃなくても時々はグラビアにも出てきてほしいなぁって思っちゃいました。

 

ひょっとしたらいつかフォトブックとか出しそうな感じもしますが・・・やっぱ水着アリの写真集でじっくり見てみたいですねぇ。  

ビッグコミックスピリッツ 2016年 9/19 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 9/19 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.