りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

運動神経悪いラブストーリーに高梨臨さん

1月7日に放送されたアメトーーク!「ゴールデン3時間SP」の、「運動神経悪いラブストーリー」に女優の高梨臨さんが出演してました!!
高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』

先日のアメトーーク!「ゴールデン3時間SP」は、家電芸人・運動神経悪い芸人・売れてないのに子供いる芸人の3本立てだったんですが、運動神経悪い芸人の中のミニドラマ「運動神経悪いラブストーリー」でヒロイン役を演じていたのが高梨臨さんです。(カワイイでしょ♪)

高梨臨さんはスターダストプロモーション所属の女優さんで、現在22歳。
一昨年放送された「侍戦隊シンケンジャー」ではシンケンイエローを好演していたので、見ていた方にとっては記憶に新しいと思うし(ちなみにシンケンイエローはアイドリング!!!11号の森田涼花さん。)、昨年末に終了したドラマ「宇宙犬作戦」にもアンドロイドのオハナとしてレギュラー出演していたので、シンケンジャーよりオハナでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

そして、AKB48篠田麻里子さんが表紙だったヤングジャンプNo.6・7合併号のセンターグラビア・はねるガールズで、緑の晴れ着&赤のビキニを着用していたのが高梨臨さんでした!!

まあシンケンジャーの頃から注目していた女優さんだし、戸田恵梨香さんみたいな系統の美人だと思うんで、もし先日のアメトーークを見て、「あのミニドラマに出てたコは誰?」って思われた方は、高梨臨さん・・・是非チェックしてみてください!!(ポン村上は嫌いだけど、高梨臨さんの笑顔は良かった♪)

高梨臨 ファースト写真集 Rin

 ※アメトーークのミニドラマを見ていて、「あのコめっちゃカワイイ」っていうリアクションはあったものの、まだあまり知られてないみたいだったので書いてみました。


パナソニック 首専用低周波治療器 グリーンPanasonic ネックリフレ EW-NA11-G

ちなみに、家電芸人で紹介されていた家電の中では、首用のコンパクトな低周波治療器がいいなぁって思いました!! 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.