りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

サタうま!にセクシー馬券師 藤川京子登場!!

1月22日深夜に放送された関西テレビ製作の競馬予想番組「サタうま!」に、セクシー馬券師藤川京子さんが出演してました。
限界2 ギリギリアウト! [DVD]

今回は京都・中山・小倉で行われた全36レースをサタうま!メンバーが予想し、的中馬券をプレゼントするという企画。セクシー馬券師藤川京子さんも中山競馬の偶数レースを担当し、6レース中3レース的中したようです♪
・・・が、レース予想よりも、胸の開いた衣装で登場してやたら胸の谷間を強調していたのが印象的でした。(現在33歳らしいんですけどね・・・)

ちなみに、番組では1月23日に京都競馬場で行われる平安ステークスの予想をしていたんですが、藤川京子さんの本命は「1.マチカネニホンバレでした。馬券の取捨に迷った時はセクシーな京子姐さんにのっかってみるのもいいかもしれませんね(笑)

 

【追記】
結局ハズレ・・・でしたね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.