りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【ロンドンハーツ】有吉弘行VS青木さやか

本日(3/8)OAされたロンドンハーツは格付けしあう女たちで、テーマは「人として成ってない女」でした。しかも有吉先生が乱入!!
今宵の有吉先生はとにかく斬れてました!!!!(ネタバレ注意)

ロンドンハーツ⑤ [DVD]

格付けしあう女たち「人として成ってない女」

スタジオに登場するなり「馴れ合い」と言い放ち、良い部分をPRしたけりゃ「金スマ」だしてもらえと絶好調。

国生さんには「玉置・青田の匂いが・・・」ローラ・チャンさんには「一般的な外国人」
そして、モーニング娘。道重さゆみさんには自分の事をカワイイというのをギャグと斬り捨てノンスタイル井上と同レベル」と一刀両断。しかもブス、ポテっとしてる、厚ぼったいと斬りまくり!!

そして、因縁の青木さやかさんとの確執を匂わせつつCM跨ぎ・・・

夏川純さんには年齢詐称以上の嘘があるのでは?手島優さんは・・・グラビア界の悪い噂を集めて作られた感と、トークは危険水域へ。

岡本夏生さんは、つい最近ギャラ4000万でAVのオファーがあった事を自ら暴露。リップサービスかもしれないけど、「やっときゃよかった」ぐらいの事を言ってるので、いずれMUTEKIあたりで出てきたりして?!

そして、いよいよ青木さやかさんとの直接対決。
要は、5年前に青木さやかがメインの特番の収録で行われた竜兵会ロケを、途中で泣いてボイコットした・・・というのを有吉先生が根に持ってたわけですが、久々にスタジオにピリピリした空気が走り、格付けに相応しい血みどろの斬りあいとなりました。
結局、青木さやかさんが一番売れていた・・・言い換えると一番調子に乗っていた頃だったので、バラエティーの悪ノリに気分を害して、収録を途中放棄して帰るという・・・いわゆる「大物」と言われる人がやりそうな事をやってしまった引け目もあって、最終的に青木さやかさんが「ごめん」と謝罪して終結となりました。

そんな有吉先生の個人的な恨みはさておき、有吉先生のワースト1位は熊田曜子さん。
残念なお知らせとして「男のファン、ゼロになりました」・・・
まあ熊田曜子撲滅キャンペーン」なんて言うぐらいなんで、余程嫌いなのか、何かしらの因縁があるんでしょうね。

「人として成ってない女」有吉先生の格付けは以下のとおりです。

1位 熊田曜子
2位 青木さやか
3位 岡本夏生
4位 手島優
5位 あびる優
6位 夏川純
7位 misono
8位 モー娘。道重さゆみ
9位 ローラ・チャン
10位 国生さゆり

ま、中には「人を貶めて笑いに変えるような番組をバラエティーと呼べるのか」と思う方もいるかもしれませんが、最近テレビを見て笑うという事自体なくなってきているので、私的にはこういうの大好きです。

有吉先生に関しては、単なる悪口ではなく世間が共感するラインを踏まえて毒づいているから、「言われてかわいそう」というより「そうだよね」っていう感じで見てしまうんですよね・・・
小森純さんに「ブス」って言った回なんて何度も繰り返し見てますもん(笑)

ロンドンハーツ⑤ [DVD] ロンドンハーツ⑤ [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2011-02-02

Amazonで詳しく見る

※上記のDVDには同じく名物コーナーとなった「有吉先生のタレント進路相談」が収録されています!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.