りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

アイドリング!!!「バツミントン」

アイドリング!!!の定番コーナー「ガンバリング!!!」は、バドミントンならぬ「バツミントン」でした!!

SISTERS【初回限定盤A】

地上波の「アイドリング!!!」で2週にわたって放送された、罰ゲーム盛りだくさん「バツミントン!!!」ですが、1週目のOAではカメラで顔面超ドアップ&わきスプレーでことごとくスベりまくっていた朝日奈央さん(笑)

そんな朝日さんを尻目に、鼻毛を書かれ貝のブラジャーをし背中にスライムを入れられたひょうきんな奴、尾島知佳さんがかなり面白かったです♪

そして2週目・・・
鉄板罰ゲームの「青汁の粉大さじ1」に対して、尻すぼみ感が高い「わきスプレー」でだだスベリのまいぷる(笑)
それとは対照的に背中にスライム入れられてからの小動物リアクションに、禁断のわきスプレーで変顔披露し盛り上がった倉田瑠夏さん!!
(このコはリアクションとか、発言の支離滅裂さが楓ちゃんに近いですねぇ!!)

そして、2期生(酒井瞳河村唯)対3期生(大川藍橘ゆりか)では、升野さん(バカリズム)が2期生2人を「地鶏とショートカット」と命名(笑)

ゲームでは「どっちがミスった?」と聞くと、なすりつけあいをする3期生の2人。
・・・すると、升野さんが「ハイじゃあ2人とも」と暴走。結局ゆりっぺ、藍ちんともに青汁の粉の餌食に!!
それ以降、責任のなすりあいをしたら升野さんの強権発動で両方罰ゲームという空気に・・・

貝のブラジャーじゃ妙にフィットし、風船を噛み切った森田涼花さんですが、バドミントンは苦手とばかりに長野せりなへの交代を要請。変な空気になったところで升野さんの「もめてんの?」炸裂!
結局2期生全員で風船を歯で噛んで割る羽目に・・・

罰ゲームも積み重なってくると別の化学反応が発生してきて、何度も青汁の粉を口に入れられた藍ちんの歯は緑色。それを見た倉田さんが「歯が抜けたの?」と心配する一幕や、わきスプレーではスプレーによって青汁の粉が舞い上がったり。
さらにはブリッジ30秒になった尾島さんが、颯爽と寝転んだ瞬間に、初戦で背中に入れられたままのスライムが再度威力を発揮するなど、予想外の面白さ続発!!

そして・・・
青汁の粉を口に含んだ尾島さん。意外と持ち堪えたのかと思いきや、おもむろにチームメイトの野元愛さんに向かって噴射!!
・・・プロレスの毒霧よろしくとばっちりを喰らってしまいスタジオ大爆笑!!

さらに鼻詰まりの藍ちんが「青汁以外でお願いします」と嘆願すると、升野さんは青汁の粉を口に含んでからの緑の風船を歯で割る「グリーンコンボ」を発動!!
このグリーンコンボは試合に負けた尾島知佳野元愛にも適用されたんですが、風船を割った勢いでぶっとぶ尾島さん・・・

というわけで、大爆笑のバツミントンだったんですが、MVPは文句なしで尾島知佳さんですね!!
罰ゲームへのリアクションもさることながら、やっぱり圧巻だったのはマナティへの容赦ない毒霧!!升野さんの暴走っぷりも拍車をかけて何度見ても面白い企画になりました♪

尾島 知佳 Ozy☆16(おじぃーしっくすてぃーん) [DVD] 尾島 知佳 Ozy☆16(おじぃーしっくすてぃーん) [DVD]

ポニーキャニオン 2011-01-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.