りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

うまンchuの葉加瀬マイさんがスゴイ事に・・・

葉加瀬マイ My Lover[DVD]

毎週土曜日にOAされている関西テレビ制作の競馬予想番組「うまンchu ~競馬でアナタを口説きます!」に、ミスFLASH2012の葉加瀬マイさんが出演されてました。

Gカップのバストの谷間がくっきりわかるワンピース姿だったんですが・・・

なんと、番組後半では一番説得力のある予想をした人にだけ生着替えを披露って事で、ノブ(千鳥)も大絶叫の生着替えとなりました。
(といっても上に着てるワンピースを脱いだだけですけどね。)

しかし、競馬予想番組で水着が見れるとは思ってもみなかったんで、ちょっとしたサプライズでした(笑)

ちなみに葉加瀬マイさんって胸もあって非常にきれいな方だと思ったんですが・・・メイクのせいか心なしか桜塚やっくんっぽく見えちゃいました。文字通り体張ってるなぁとは思いましたが、これからもサービス精神を忘れず頑張ってほしいものです。

葉加瀬マイ My Lover[DVD] 葉加瀬マイ My Lover[DVD]

竹書房 2012-07-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.