りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ドッキリで発掘!!未来の熊田★磯山オーディション2012

ロンドンハーツから久々に好企画が生まれたんで早速紹介したいと思います。

今回の企画は「ドッキリで発掘!!未来の熊田★磯山オーディション2012」って事で、現在のメディアはAKB48グループに席巻され、グラビアアイドルの活動の場がないって事と、番組の2大エース熊田陽子・磯山さやかもアラサー世代。このままじゃヤバいって事で・・・

次世代のグラビアアイドルから好素材を発掘しちゃおうってのが今回の企画。

んで、ノミネートされたのが

中村知世

LOVE~最後の恋~ [DVD] LOVE~最後の恋~ [DVD]

ビデオメーカー 2011-08-23

Amazonで詳しく見る

 

水谷望愛

ギャルズ・パラダイス 2010 トップレースクイーン編 (SAN-EI MOOK) ギャルズ・パラダイス 2010 トップレースクイーン編 (SAN-EI MOOK)

イデア 2010-09-30

Amazonで詳しく見る

 

丸高愛実

丸高愛実 まなみ色5 [DVD] 丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

学研パブリッシング 2012-04-25

Amazonで詳しく見る

 

谷澤恵里香(元アイドリング!!!

谷澤恵里香 Re:Born 2012 [DVD] 谷澤恵里香 Re:Born 2012 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-08-20

Amazonで詳しく見る

という4名。

まずは偽レギュラー番組のオーディションって設定で、人間性をチェック!!
ここで丸高愛実さんは狩野英孝ばりに即興曲「消費税」を披露。そして腹筋50回にも挑戦。1回心折られた後にさらに腹筋を続ける根性・・・「スポーティー」と唱えながら髪を振り乱して、一生懸命続ける姿がいいですね。
続いて谷澤恵里香さん。巨乳というかぽっちゃり体型なんで、すでに有吉からキャラ付けされていて、磯山さやかさんがイソえもんなら、谷澤恵里香さんはヤザミちゃんと・・・かなり有利な状況からオーディション開始。何でもやるとの言葉通りエア重量挙げを披露。この辺の体当たり感はさすが元アイドリング!!!って感じ。

そして2次審査はドッキリで人間性チェック。
ここで丸高愛実さんがキラリと光るものをみせてくれました。

コンタクトを落とした小学生への対応なんですが、一生懸命探す姿、「お姉さんかわいいですね」っていわれて微笑む感じ・・・きゅんきゅんくるものを見せてくれたと思います♪

そして最後はネタバラシと結果発表って事で・・・
審査員特別賞が中村知世、準グランプリが丸高愛実、グランプリが谷澤恵里香という結果に。
まあ順当ちゃ順当だし、磯山&谷澤のイソえもん&ヤザミちゃん兄弟の絡みも今度期待できそうなんで、ロンハー淳のオモチャとしても期待できそう。

・・・でも今回のMVPは間違いなく丸高愛実さんでしたね。
元々、週刊プレイボーイ×avexのコラボ企画で行われたアイドルオーディション「TOP OF GRAVURE」のグランプリで、見た目はちょっとギャルっぽい感じではあるけど、ビジュアルに関してはかなりのものなんで、その頃からずーっと見てきたわけですが・・・まあ売れない(笑)

ただ、今回のドッキリをとおして丸高愛実さんのキャラというか、人間性が十分伝わったと思うんで、今こそブレイクの最大のチャンスだと思います。
てか、今彼女をグラビアに起用しない雑誌社はアホだと思いますよ。

というわけで、最後は丸高愛実さんの出演作を紹介したいと思います。まなみ色を先取りするチャンスですよ!!

丸高愛実 マナミイロ [DVD]

マナミイロ2 [DVD]

丸高愛実 まなみいろ3 [DVD]

丸高愛実 DVD『マナミ色4』

丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

こうしてみると丸高愛実さんの成長の跡が伺えますね。
お好みのマナミイロ・・・みつかりました?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.