りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

爆笑問題 田中宅にモーニング娘。OG登場!

とんねるずのみなさんのおかげでした」のスペシャルの「とんねるずを泊めよう!」のコーナーに、モーニング娘。OGが登場!!
安倍なつみ写真集 『夏・美』

フジテレビ系列「とんねるずのみなさんのおかげでした爆笑!とんねるずサンタを泊めよう!オールスター紅白細かすぎて伝わらないモノマネ2時間30分SP」の「とんねるずを泊めよう!」のコーナーに、モーニング娘。OGの安倍なつみさん、矢口真里さん、保田圭さん、石川梨華さんが出演!!

爆笑問題 田中裕二宅にとんねるずが泊まる・・・という企画だったんですが、爆笑田中がなっちのファンという事で、スペシャルゲストとしてなっちと、モーニング娘。OGが登場し、「恋愛レボリューション21」と「LOVEマシーン」の2曲を披露しました♪

申し訳ないけど、やっぱりモーニング娘。はOGメンバーの方が見ていて安心しますね。「保田は帰れ!」という懐かしのイジりも見れたし、やぐっちゃんって歌上手いなぁって思ったし・・・やっぱいいですね。

夏海 [DVD]
ラブハロ!矢口真里DVD
保田圭写真集 Kei
石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.