りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

海賊戦隊ゴーカイジャーに小池唯さんが出演決定!

【ネタバレ注意】2011年2月13日よりスタートする新番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」のキャストにグラビアアイドルの小池唯さんの出演が決定しました!!
小池唯『ぜ〜んぶ、ゆぃ』 [DVD]

海賊戦隊ゴーカイジャー」はスーパー戦隊シリーズの35作目で、モチーフは「海賊」。
しかも、キリがいい35作目ということもあり、平成仮面ライダーシリーズ10作目に「10年に1度のお祭り」として歴代の仮面ライダーが総登場したクロスオーバー作品「仮面ライダーディケイド」と同じコンセプトが導入されるとの事!!
過去の戦隊シリーズの面々が登場するという事で(ディケイド同様、変身前のヒーロー・ヒロインに同一人物がキャスティングされるとは限りませんが)、歴代レッドのソフビフィギュアやロボも発売されるので、今年は賑々しくなりそうですね♪

では、気になるキャストなんですが・・・

・ゴーカイレッド:小澤亮太/キャプテン・マーベラス役
・ゴーカイブルー:山田裕貴/ジョー・ギブケン役
・ゴーカイイエロー:市道真央/ルカ・ミルフィ役
・ゴーカイグリーン:清水一希/ドン・ドッコイヤー役
・ゴーカイピンク:小池唯/アイム・ド・ファミーユ役

・・・という事で、「熱いぞ!猫ヶ谷!!」でも主演の押野育美を好演していた、グラビアアイドルの小池唯さんがゴーカイピンクに選ばれました!これで戦隊ヒロインの仲間入りですね!!
現在放送中の天装戦隊ゴセイジャーは、前作の侍戦隊シンケンジャーが良すぎたのと、ゴセイレッドの前髪ぱっつんが気に入らなかったので、あまりちゃんと見ていなかったんですが・・・小池唯さんに関してはかなり推してるコなんで、海賊戦隊ゴーカイジャーはしっかり見ていこうと思っています!!

そして、もう一人のヒロイン市道真央(いちみち まお)さんは、イエローキャブNEXT所属の18歳で、茶髪でショートカットのコ!!写真集やDVDなんかはまだ出していないし、グラビアでも見かけた印象がないので、これからの活躍・・・期待したいですね♪
公式ブログがあるので、どんなコか興味がある方はチェックしてみてください。

市道真央オフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/ichimichi-mao/

小池唯写真集『flapper★』(DVD付)

 余談ですが、「仮面ライダーディケイド」でヒロイン光夏海を演じていた、森カンナさんの初写真集が昨年末に発売されました。

森カンナ写真集 『 Pearl Road 』

 確か、一昨年に発売されたDVDには水着って収録されてないので、今回が初水着だと思うんですが・・・どうせなら現役ヒロインだった頃に出してほしかったなぁっていう気はします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.