りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.41 SKE48 2013年

週刊 プレイボーイ 2013年 10/14号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア SKE48

今週の週プレの表紙を飾ったのは、コーポレートカラーとも言える黄色のビキニを着たSKE48。メンバーは松井珠理奈松井玲奈須田亜香里柴田阿弥高柳明音、木﨑ゆりあの6名。

まあ今回は別冊のSKE48×週刊プレイボーイ2013の予告編みたいなものなので、じゅりな&ゆりあ、あやちゃん&あかりん、れな&ちゅりの組み合わせのツーショットに、ビキニにタンクトップを着た見開きの6人に、水着にウエディングドレス・・・というグラビアになっています。

前髪ぱっつんにイメチェンした珠理奈・・・
切った当初はメチャクチャかわいいと思ったんですが、今回はちょっと重い印象になったかも・・・
あと、総選挙最大のシンデレラガール柴田阿弥さん。あの結果を受けて一気にトップ選抜入り!!ますますの活躍を期待したいですね♪

まあ勿論この6人のグラビアも楽しみだけど、他のメンバーがどのような形で登場するのかも含めて楽しみです♪

タイトル未定 (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

タイトル未定 (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

 
SKE48×週刊プレイボーイ2013

SKE48×週刊プレイボーイ2013

 

モデルガールズ

滝元吏紗河合ひかる、春輝、簑島宏美苫米地玲奈尾花貴絵中村さくら、藤本恵理子の8名で編成されたモデルガールズ

あのオスカープロモーションが誇る国民的美脚8人組ガールズユニットで、スタイル抜群、揃いも揃って美脚という素晴らしいユニットなわけですが・・・「モデル」の語源がファッション誌のモデルというわけではなく、あくまでもエクササイズ「モデル体操」のイメージキャラクターとして結成されたユニットって事で、過大評価は禁物なのかも(笑)

ま、これからの活躍に期待って感じかな。

 

モデルガールズ モデル体操DVD

モデルガールズ モデル体操DVD

 
ROCK STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

ROCK STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

 

市川美織

AKB48NMB48を牽引する妖精・・・みおりんこと市川美織さんのソログラビア。19歳なんですが、水着グラビアでもなかなか着る事がなかったビキニタイプの水着姿も披露してくれています♪

そっと佇む感じは触れると折れてしまいそうな可憐な感じで、かわいらしさと儚さみたいなものを感じてしまうんですが、そんなかわいらしい感じのカットから始まり、上を見上げる感じ、そしてビキニ。

なんだかんだでビキニのカットの前のバストアップのカットが一番かわいいなぁって思ったんですが、まあなんにしても市川美織さんの良さは十分でてると思いました。

(卓上)AKB48 市川美織 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 市川美織 カレンダー 2014年

 

高見奈央

ベイビーレイズ高見奈央さんのソログラビア。
直前の市川美織さんが19歳の女の子なら、高見奈央さんはまだ16歳なんだけど貫録たっぷりなビキニ姿を披露していて、単純に年齢で比べられないなぁって思いますね(笑)

海辺でのビキニ姿と、屋内での立ちポーズがメインですが、目に力強さが宿っていて実に堂々としているというか、華があるんですよね。
今は「あまちゃん」効果でベイビーレイズ自体が脚光を浴びていますが、高見奈央さんは被写体としても非常に魅力的であり、2014年の躍進が期待できるのでは?って思います。

暦の上ではディセンバー

暦の上ではディセンバー

 

長崎真友子

九州朝日放送(KBC)の局アナで、フリーになってからはTBS「はなまるマーケット」にも出演している長崎真友子さんです。

攻めのグラビアって事で、ワンピースで体操座りでパンツがちょっと見えてるだけでも十分攻めてると思うんだけど、さらに攻めてビキニ姿も披露!!
畳で寝ころんだり、温泉に入ってみたりと、ドキドキのグラビアとなっています。

局アナ時代を知ってればもっと興奮できたと思うんですが、同じアナウンサー、キャスターでもセント・フォースの方にはとてもできないであろう攻めの姿勢がいいですね。

今後もどんどん攻めてほしいです(笑)

鈴木友菜

ファッション誌「Seventeen」のモデル鈴木友菜さんが、初写真集の発売にあわせて初となる水着姿を披露してくれました♪

てか、めちゃくちゃかわいいですね!!
最近注目のキョウリュウバイオレット役の飯豊まりえさんに似た感じで、もろ好みな感じ♪

こりゃ写真集も速攻でゲットせねば・・・って思っちゃいました♪

 

鈴木友菜 写真集 『 ユウナ 』

鈴木友菜 写真集 『 ユウナ 』

 

池田裕子

ミスFLASH2013の池田裕子さんのセルフプロデュースグラビア。
舞台は病院で、眼帯ブラでの立ち姿から始まり、包帯で手を縛ったカットに、ナース服をはだけさせた感じの水着姿に、包帯ビキニと、なかなか面白い世界観を作り出していると思います。

まあ病院という設定なら、ナース、女医、患者と色々楽しめるので、これはいいですね!!

 

週刊 プレイボーイ 2013年 10/14号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2013年 10/14号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.