りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.36 HKT48 2013年

f:id:risacchi:20130831182421j:plain

表紙&巻頭グラビア HKT48

今週の週プレのグラビアはHKT48は「初恋バトラー」と題して、何故かHKT48の楽曲「初恋バタフライ」に引っかけた表題。
(新曲は「メロンジュース」なんですけどね・・・)

で、黒のタンクトップの田島芽瑠さんと、黒のワンピースの朝長美桜さんから始まり、今回の選抜6人のグループショット。
(何故か劇場支配人の指原莉乃さんは卒アルの欠席者のような扱いに。。)

続いて、兒玉遥さん、宮脇咲良さん、松岡菜摘さん、森保まどかさん・・・とソロカットが続きます。
ま、さっしー(指原莉乃)も姐さん(多田愛佳)もいないので、生粋のHKT48メンバーで構成されたグラビアとも言えるわけですが、とりあえずセンターの黄金コンビはやっぱいい!!
特にみおたんは安定したかわいらしさで、ちょっとヤバいっすねぇ。

続いて、はるっぴはかわいらしいんだけど「腹筋やべぇ」って感じで、顔のイメージとボディーのイメージのアンバランスさが面白い。顔が大人っぽくなってる分、そろそろあの髪型なんとかならんかなぁって気もするんですけどね。

で、さくらたんとなつは相変わらず線が細い。なつはどんどん安定してきてるけど、さくらたんは成長して顔が大人っぽくなってきてるから、どういう風に変わっていくのか楽しみでもあり一抹の不安もあったり・・・って感じ。

となると、これから一番グラビアで期待できそうなのはまどかかなぁ。なつが細すぎるのに対して、身長とか体つきとかから考えるとバランス的には一番丁度いい感じするんですよね。
(基本丸顔だけど、美形・・・みたいな。)

なんだかんだで48グループの中でも魅力的なグループになってると思うんで、今後がとても楽しみです♪

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

秋元才加

先日AKB48を卒業した秋元才加さんの卒業記念グラビア。
ビキニのカットから始まり、背中や膝下のラインを見せたカット、車の中でのビキニ、涙のアップ、堀の深い横顔、そして最後は破顔一笑・・・といった感じで笑顔のカットで終了。

AKB48 チームKのキャプテンを長く務め、チョウコクとも称された堀の深い顔立ちに、バキバキに割れた腹筋とへそピアス・・・一般的なアイドル像とはちょっと違う存在感とキャラクターだった秋元才加さん。
神7じゃなくても、選抜メンバーじゃなくても、秋元才加としての個を確立し、ソロとして活動の場を広げ、その背中や生き様で後輩達に語りかける・・・ある意味AKB48の象徴でもあり、精神であったように思います。

今まで本当にお疲れ様でした。

能年玲奈

NHK連続テレビ小説あまちゃん」ヒロイン能年玲奈さんのグラビア。
・・・じぇじぇじぇ!カワイイ♪

今回はどっちかというと天野アキのグラビアって感じで、海女さんの衣装や、制服や、オークションや、レコーディング風景など、色んな表情を見る事が出来ていいですね♪

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

能年玲奈 2014カレンダー

能年玲奈 2014カレンダー

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)

橋本マナミ

ニュースバラエティ「サンデー・ジャポン」で話題沸騰中の橋本マナミさんです。

旅行の女将さんっていう設定で、しっぽりした着物姿で登場。
膝に唇をあてるカットに、襦袢で胸を隠したカット・・・

どこまでもしっとり、淫らな雰囲気を漂わせた味のあるカットになっています。

橋本マナミさんって年を重ねてぐっと大人っぽい雰囲気になったと思うんだけど、それがなんかすごくいい味になって、イイオンナのフェロモンをガンガン出してると思うんで、むしろこれから・・・って感じがします♪

橋本マナミ やさしさに包まれて[DVD]

橋本マナミ やさしさに包まれて[DVD]

橋本マナミ 2014カレンダー

橋本マナミ 2014カレンダー

青山美郷

マクドナルドのCMに出演している青山美郷さん・・・だそうです。

普段あんまりマックとか食べないんで、CMとかもそんなに注目して見てないから要は知らないんですが、くりっとした力強い目で見つめたり、笑ったり、跳んだり・・・なんだかとっても初々しい感じでいっぱいです。

今回は水着はなかったけど、今後はどういう展開になるのか楽しみです。

青山美郷 2014カレンダー

青山美郷 2014カレンダー

飯田里穂

かつてジュニアアイドルとして名を馳せた飯田里穂さんが登場です。

細いのに胸はしっかりあって、ビキニでかわいい感じのアレンジもかわいいし、白の競泳用水着に、ぐっとセクシーな雰囲気のグラビアなど、今までになかった大人の雰囲気なども交えつつ、いい感じのグラビアを披露してくれてます。

ただ・・・ほうれい線が結構深い感じで、見せ方によっては老けて見えたりするんで、見せ方が難しいコだなぁって感じもします。

飯田里穂写真集

飯田里穂写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.