りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.38 横山由依 2012年

週刊 プレイボーイ 2013年 9/23号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 横山由依

今週の週プレの表紙はAKB48 チームAキャプテンの横山由依さん。
雰囲気も大人びて、本当にきれいな女性に成長したなぁってしみじみ思います。

ビキニ姿の表紙に、Yシャツ姿、白ビキニ、ワンピース姿、そしてビキニ・・・といった感じなんですが、白ビキニやワンピースのカットで少しかわいらしい表情もみせてくれているので、それ以外のクールビューティーって感じの表情とのギャップもあって、なかなかいい感じのグラビアに仕上がっています。

(B2判)横山由依 カレンダー 2014年

(B2判)横山由依 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 横山由依 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 横山由依 カレンダー 2014年

佐々木希

写真集「ささきき」からのカットで登場した佐々木希さん。
ちょっぴりおどけたポージングなんかも見せつつ、魅力的な下着姿も披露していて、みどころの多いグラビアになっています。

写真集のレビューは近日公開予定という事で、そちらもお楽しみに♪

佐々木希写真集「ささきき」

佐々木希写真集「ささきき」

小池里奈

「覚悟」と題した小池里奈さんのグラビア。
黒の下着を着用したり、ベッドで露出多めのカットに挑戦したりと、目いっぱいセクシー路線に挑んでいます。

まあ年齢も考えたら、セクシー路線とかに活路を見出すしかないのかもしれないけど・・・ただ小池里奈さんって生粋の童顔なんで、あんまりセクシー路線って似合わないっていうか、一生懸命背伸びしてるだけにしか見えないんですよね。

子役から活躍してる童顔のコって、実年齢が上がっていくにつれて売り方が難しくなる気がするんで、セクシーとは違う方で頑張った方がいいんじゃないかなって気がしました。

小池里奈写真集 Re:Rina-ハタチの始まり-

小池里奈写真集 Re:Rina-ハタチの始まり-

小池里奈 カレンダー 2014年

小池里奈 カレンダー 2014年

倉持明日香

AKB48倉持明日香さんのグラビア。
写真集のPRだろうからページ数は少ないけど、こういうゴージャス系・・・意外と似合いますね。割と濃い目にメイクをしているせいもあると思うけど、素材を上手く活かしてると思います。

で、一番印象的だったのが、黒いニットの下乳!!
黒いニットと白い素肌の対比だけでなく、下乳ぎりぎりのラインで切れていて、下乳だけがきれいに見えるという・・・絶妙なカット。
AKB48でこのエロ度に踏み込むあたりがインパクトもあるし、すごいなぁって思いました。

倉持明日香ファースト写真集『耳たぶ』

倉持明日香ファースト写真集『耳たぶ』

筧美和子

個人的にはあまり好みではない筧美和子さんのグラビア。
口元の感じと、品格みたいなものを感じないから・・・というのはさておき、ビキニでもワンピースでもとにかく胸のボリュームがすごい!!

ただ、ちょっと残念なのは写真から垂れ乳ってわかっちゃう点で、ツンと上を向いたお椀型・・・とかではなく、でっかいんだけど完全に下方向のベクトルだなぁってところが、好みがわかれそうな感じします。

これで19歳ってのがまた驚きなんですけどね・・・

佐山彩香中村静香・桜井未来

いかにもキャバ嬢的なドレスとビキニのグラビア。
佐山彩香さんと中村静香さんと桜井未来さんなんですが、ビキニとかだと中村静香さんのボリュームだけレベルが違いますね(笑)

タイトル未定(Blu-ray Disc)

タイトル未定(Blu-ray Disc)

吉木りさ

吉木りささんのグラビアですが、久々に小細工抜きで吉木りささんのかわいらしさやスタイルの良さを伝えてくれるグラビアだなぁと思いました。

吉木りささんぐらいになると、例えば・・・とかじゃなく、王道が一番だと思います(笑)

吉木りさ 2014カレンダー

吉木りさ 2014カレンダー

階戸瑠李

高学歴グラビアアイドルの階戸瑠李さん。
お上品なエロスとでも言うんでしょうか・・・背徳の世界へしっとりと誘ってくれるような感じがいいですね。

肩から胸元まで大きく露出したシャツ姿で、シャツの中から手を出すあたりがなかなかいいと思います。

週刊 プレイボーイ 2013年 9/23号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2013年 9/23号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.