りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.39 前田敦子 2013年

週刊 プレイボーイ 2013年 9/30号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 前田敦子

今週の週プレの表紙は前田敦子さん。
AKB48在籍時と比べると、本当に大人っぽくなったというか・・・すっかり大人の女性になったなぁって感じ。

改めて22歳って年齢を聞くと、そりゃそうだよなぁって思うんですが、今回は黒のワンピースに、グレーのニット、赤の衣装って感じ。
ただ、今回はアンニュイな表情のカットが多くて、落ち着いた大人の女性っていうのはよくわかるんですが・・・あっちゃんの魅力って屈託ない笑顔な気がするんで、新曲のジャケ写ぐらいの笑顔が見たかったかなって思いました。

足立梨花

赤紫のビキニでちょこんと座って笑顔の足立梨花さん。
座りポーズ+ワンピースの4分割のカットに、やっぱり座りポーズのカットに、ワンピースでのバックショット、そしてワンピースを脱いで白ビキニに!!
・・・という構成。

全体的に座りポーズが多いなって気がしたんですが、太ももやお尻を強調したポージングなんかもあって、全体的に足立梨花さんの魅力を上手く引き出したグラビアだと思います。
(個人的に好みの顔ではないだけなんで、褒めちぎるのも違うかなぁって感じなんですが・・・)

足立梨花としたい10のこと [DVD]

足立梨花としたい10のこと [DVD]

足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』

足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』

朝日花奈

「無敵の16歳」というタイトルがついた朝日花奈さんのグラビア。
学校の廊下での白ビキニ、椅子に座ってのアップの表情とかはかなりかわいいと思ったんですが・・・その後の制服でプールに行っての濡れ髪やスク水、花柄ビキニなど、落ち着いた表情になってくるとアピール度が下がる感じで、ギャップとはまたちょっと違うかなぁって感じも。

また、次回出てきた時に判断してみたいなぁって思います。

山中知恵

ジュニアアイドルとして活躍していた山中知恵さんが登場です。
まあこなれた感じで堂々たるものだと思ったんですが・・・なんかこれっていうものもなく、なんもひっかからなかった印象でした。

18の夏 山中知恵 Blu-ray版

18の夏 山中知恵 Blu-ray版

山本梓

ニットをおさえて前かがみの山本梓さん。
ビキニ姿の寝姿にバックショット、見開きでの黒ビキニで寝ころんだカットなど、フェロモンむんむんのグラビアになっています。

表情、ポージングもさることながら、漂ってくる色気みたいなのがハンパなくて、今回のグラビアはすごくいいなって思いました。
まさに完熟というか、山本梓さんの魅力がでてるなぁと実感しました。

山本梓 2014カレンダー

山本梓 2014カレンダー

新井恵理那

ベンチに座り見上げた感じのカットから始まる新井恵理那さんのグラビア。
薄いピンクの衣装での寝姿に、黒のドレスでピアノの前でポーズといった感じ。

スピリッツのグラビアの印象だと、にこにこした感じのお姉さん・・・といった感じだったんですが、ちょっと色っぽい感じも垣間見え、また新たな魅力に出会えた感じがします。

新井恵理那 2014カレンダー

新井恵理那 2014カレンダー

SOFTDARTS BIBLE vol.40 大特集:超ハイレベルな戦いSUPER DARTS 2013 (SAN-EI MOOK)

SOFTDARTS BIBLE vol.40 大特集:超ハイレベルな戦いSUPER DARTS 2013 (SAN-EI MOOK)

週刊 プレイボーイ 2013年 9/30号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2013年 9/30号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.