りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.44 小島瑠璃子 2013年

週刊 プレイボーイ 2013年 11/4号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小島瑠璃子

こじるりこと小島瑠璃子さんのグラビアなんですが、結論から言うと今回はこじるりの魅力がいい感じに出ていて良かったと思います。

白のチューブトップブラが表紙で、赤のビキニ、黄色と白のストライプ、タンクトップ、水色のチューブトップ、下着っぽい柄物の衣装って感じ。

ただ、いつものグラビアだと表現過多というか、大きな瞳をさらに見開いちゃったり、表情を崩すすぎちゃったりして、なかなかこじるりの良さを伝えてくれる写真に巡り合わないなぁと思ってたんですが、今回はギリギリのラインで踏みとどまってくれた感じで(笑)
表紙もそうだし、赤のビキニで少し前かがみのポージングの表情なんかも、元気でかわいいなって思えるラインでおさまってるので、ようやくこじるりの魅力がちゃんと伝わるなぁって感じがします。

ビーチで横たわってるカットもいい感じだし、階段の手すりを使ったカットも、目を見開きすぎてなくていい感じにかわいらしいと思う。

で、一番いいなと思ったのが、黄色と白のストライプのビキニのカットで、ちょっと目を細めた感じではあるんだけど、笑顔が眩しいっていうか、キラキラ感がハンパないなって感じ。

素直にいいグラビアだと思いました。

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

 
小島瑠璃子 カレンダー 2014年

小島瑠璃子 カレンダー 2014年

 

乃木坂46

初写真集「乃木坂派」からのグラビア。
白ビキニに白のシャツで、待望の初水着披露がどんな感じになるかと思ったら、思いっきり寸止めな感じで、乃木坂46のイメージを守ったのか先延ばししたのかわかんないけど、水着グラビアが好きな私としてはちょっと残念な感じかも。

とりあえず写真集買ったんで、詳しくはレビュー記事で書こうかなぁって思います。

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」

 
タイトル未定(DVD付A)

タイトル未定(DVD付A)

 

佐野ひなこ

「さのひな」こと佐野ひなこさんのグラビア。
(よくよく考えたらさのひなって1文字しか略してないけど・・・)

ビキニ姿で横たわる超カワイイカットから始まり、赤紫のタンクトップでかわいらしさとナイスバディーっぷりをPR。白のスク水に、ビキニでしゃがんだカットに、三つ編みでビキニでちょこんと座ったカットに、制服で体操座りというカットで、とにかくさのひなのかわいいが凝縮されています。

さすがにこのかわいさは誰もほっとかないよなぁと思うし、その上スタイルも抜群ときたら言う事ないですよね・・・

2014年はさのひなイヤーになるのでは?ってぐらい期待してます♪

佐野ひなこ カレンダー 2014年

佐野ひなこ カレンダー 2014年

 
晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

 
ヤングマガジン 2013年 7/29号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 7/29号 [雑誌]

 

中村アン

モデルでタレントの中村アンさんが、男性週刊誌で初水着を披露してくれました。
ハーフっぽい顔立ちに見事なスタイルで、カッコよくてとても見ごたえあるグラビアになっています。

濃いピンクのビキニに、同系色のドレス、白のタンクトップ、チューブトップのブラなどなど・・・グッドなプロポーションを思う存分見せつけてくれています!!

全体的にいいグラビアと思ったんですが、最後の黒の水着なんかはかっこよくてちょっぴりエロい感じがすっごくいいと思いました。

入山杏奈&加藤玲奈

AKB48のあんにんこと入山杏奈さんと、かとれなこと加藤玲奈さんのグラビア。
なんかあんにんがハーフっぽい感じで長身なのかなぁって思っていたら、意外に身長は同じぐらい。黒髪で前髪を決めてるあんにんと比べて、茶髪でおでこを出したかとれなって事で、いい感じで比較ができていいコンビだと思います。

てか、今回驚いたのはかとれなのかわいらしさ!!
元々あんにんは美形って印象があったけど、まったく見劣りしてなくて、ちょっぴり困り眉もご愛嬌って感じ。まあ胸はあんにんの方が少しおっきいかなぁって感じなんだけど、今回ばかりは正直かとれなばっかり注目してしまいました(汗)

なんか指原莉乃さんのソロシングルのバックダンサー?的な感じで結成されたアンリレ(入山杏奈川栄李奈加藤玲奈)の中で、りっちゃんがおバカのセンターとして頭一つ抜け出して、あんにんもそれに追随する形となり、総選挙では2人がランクインして「アンリレのレはどこいってん」って感じになっちゃってたんですが・・・これからかとれなの大逆襲が始まりそうで今後が実に楽しみです♪

ちなみにグラビアは制服、ビキニ、浴衣・・・といった感じかな。

(壁掛)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

 
(卓上)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年

 
(卓上)AKB48 加藤玲奈 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 加藤玲奈 カレンダー 2014年

 

水樹たま

むっちむちのダイナマイトボディー、水樹たまさんです。
まあ上手い事体型をカバーした撮り方で、むっちむちのお肉ちゃんって感じ(笑)

ウエイトアップこそしちゃったけど、気持ちいいぐらいの開き直りもいいと思うし、肉感的な感じはかえってリアルな女性の生々しさみたいなのがあっていいんじゃないでしょうか。

基本はスタイルがいい方が好きですが、水樹たまさんのオンリーワンな感じは悪くないと思います。

みすど mis*dol ~家政婦のたま~ 水樹たま [DVD]

みすど mis*dol ~家政婦のたま~ 水樹たま [DVD]

 

長崎真友子

女子アナ長崎真友子さんの水着グラビア。
女子アナって肩書きがあるにもかかわらず、グラビアアイドルばりの水着でしなやかな肢体を披露しています。

序盤の表情の感じは乃木坂46生田絵梨花さんみたいな雰囲気もあっていいと思います。

今回はWEB写真集の宣伝みたいな感じだけど、写真集が出たら買っちゃうかもしれませんね(笑)

 

週刊 プレイボーイ 2013年 11/4号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2013年 11/4号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.