りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.45 小嶋陽菜 2013年

週刊 プレイボーイ 2013年 11/11号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

今週の週プレの表紙を飾ったのは、10月30日に発売されるAKB48 33rdシングル「ハートエレキ」にて初のセンターを務める小嶋陽菜さん。
表紙から超絶色っぽいというか、白い柔肌と脇上げのポージング、そして適度にボリュームある美乳と、パーフェクトな仕上がりになっています。

ソファーに寝そべっての少しアンニュイな表情や、ぐっとくびれたメリハリのある曲線。そして黒いビキニで地べたにぺたんと座り込んだ感じのカットなんかもすごくいい。
さらに、着衣のカットなんだけど、ぎりぎりお尻のラインが見えそうな感じのカットに、見開きで迫力の黒ビキニ、紫のワンピースでちょっぴり怪しげな表情、そして、最後は木の床に座ってのビキニカット・・・といった流れなんですが、初めてのセンターポジションだからこそ究極に仕上げてきた・・・かどうかは定かではないですが、今回のこじはるは本当に仕上がっていて、圧巻のグラビアだと思いました。

こんなん見せられたら「参りました!」と言うしかないというか、国民的アイドルグループのメンバーで、グラビアアイドルやモデルと勝負して、しかも勝ってしまうのは48グループ広しと言えど、小嶋陽菜さんしかいないんじゃないかなぁっていうぐらい、今回のグラビアには説得力があったし、今回の写真がポスターとして売ってたら買いたいぐらいの素晴らしい出来だと思いました。

今年のグラビア界の新人賞が佐野ひなこさんなら、今年イチのグラビアは今回の小嶋陽菜さんって言っても過言ではないぐらいいいと思いました。いや、マジで!!

ハート・エレキ TypeA【初回限定盤】

ハート・エレキ TypeA【初回限定盤】

 
(卓上)AKB48 小嶋陽菜 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 小嶋陽菜 カレンダー 2014年

 
(壁掛)AKB48 小嶋陽菜 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 小嶋陽菜 カレンダー 2014年

 

AKB48 僕らの花

AKB48のカレンダー選抜22名が水着で登場です。
(ちなみにここで登場する小嶋陽菜さんはイマイチだったりするんですが・・・)

メンバーは大島優子渡辺麻友小嶋陽菜指原莉乃高橋みなみ島崎遥香柏木由紀川栄李奈横山由依兒玉遥宮脇咲良、岩田華怜、松井珠理奈松井玲奈山本彩渡辺美優紀岡田奈々小嶋真子西野未姫田島芽瑠朝長美桜北川綾巴

この中だと、こじまこちゃんのビキニタイプのブラにちょっと驚いた・・・って感じかな。

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

 

菊池亜美

アイドリング!!!の菊池亜美さんが水着姿を披露。
そのまんまって言うテーマで、肩の力を抜いた自然な感じの表情と、健康的なビキニ姿を披露しているんですが・・・

なんとなくギャルっぽい風貌と、とにかくバラエティーの印象が強すぎるせいか、グラビアと言うよりも、むしろアイドルの水泳大会で普通に水着着てるぐらいの気楽な感じで、水着グラビアならではのお得感・・・的なものがあまり感じられなかったように思います。

菊地亜美 1st写真集「ami-ing」 (TOKYO NEWS MOOK)

菊地亜美 1st写真集「ami-ing」 (TOKYO NEWS MOOK)

 

高崎聖子

巨乳グラドル界の期待の新人 高崎聖子さんのグラビア。
今回は白のビキニと、赤紫のやや小さ目のビキニと、青の眼帯ビキニっぽい感じの水着で、どっちかというとスポーティーと言うか、カッコいい感じの仕上がりになっています。

まあ今回は挨拶代わりって感じでしょうから、早い段階でまたの登場を期待したいですね。

有森也美

恒例となっている16Pの撮り下ろしグラビアなんですが、今回登場したのはなんと女優の有森也美さん!!

太ももをぐっと露出したカットから始まり、途中ではなんと上着からブラチラにおへそ、背中を露出したカットなんかもあって、かなりの意欲作に仕上がっています。

47周年のアニバーサリーグラビアに相応しい、意外性と年相応の色香を感じさせるグラビアになっています。

有森也実写真集

有森也実写真集

 
夜想曲ノクターン 有森也実写真集

夜想曲ノクターン 有森也実写真集

 

おのののか

平仮名だからわかりにくいけど、名前に「の」が3つ入ったおのののかさん。
「おの ののか」さんって書くとわかりやすいのかな。

初グラビアって事で、初々しさもあるんですが、普段は東京ドームでビールの売り子さんをしていて、レースクイーンなんかもやっているという・・・ちょっと異色の肩書きの女の子です。

目の感じとかは℃-ute鈴木愛理さんを思わせる感じで、白い歯を見せた笑顔の雰囲気もなかなかチャーミングで、小動物系のかわいらしさを感じます。

雰囲気もよさげで、もっかい見てみたいなぁって思いました。

おのののか「ののまみれ」 [DVD]

おのののか「ののまみれ」 [DVD]

 

平祐奈

おはスタ」に出演中の平祐奈さん14歳のグラビア。
笑顔がかわいらしくっていいと思います。

【Amazon.co.jp限定】夢ふうせん (限定盤)(数量限定特典DVD Type-E付)

【Amazon.co.jp限定】夢ふうせん (限定盤)(数量限定特典DVD Type-E付)

 

袋とじ SAKURACO

ファッションショーや女性誌で活躍しているモデルのSAKURACOさんの袋とじ。
下着姿に、髪ブラ、手で胸とあそこを隠したセミヌードカット、手ブラ、シャワー室でのお尻・・・としなやかな肢体を大胆に披露しています。

SAKURACOさん自体を知らないからあれなんだけど、お肌の露出に関しては間違いなく袋とじに相応しい内容だと思いました。

週刊 プレイボーイ 2013年 11/11号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2013年 11/11号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.