りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.52 中村アン 2013年

週刊 プレイボーイ 2013年 12/30号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 中村アン

今週の週プレの表紙はモデルの中村アンさん。
前回、創刊47周年記念16p特別グラビアが好評だったのを受けて、今回は表紙での登場となりました!!

【前回の記事】
プレイボーイ No.44 小島瑠璃子 2013年 - りさっちのグラビアインプレッション

ビキニでの堂々たる立ち姿の表紙から、青のビキニで笑顔、シャツやタンクトップ姿に、再びビキニ、ワンピース・・・といった感じで、ナチュラルで健康的な女性って感じを前面に出したグラビアになっています。

眉が太めで、ちょっぴり頼りがいのあるお姉さんって感じの雰囲気が、なにげにいい感じだと思いました。

富樫あずさ

最新写真集で手ブラ姿を公開している富樫あずささんのグラビア。
腕で胸を隠しているポーズなんかもいいんですが、ぷりんとまんまるいお尻がすごく魅力的!!

なんとなく儚げな感じを醸し出しているのも悪くないと思うし、漂ってくる雰囲気がいいなって思いました。

Bold. 富樫あずさ

Bold. 富樫あずさ

 
富樫あずさ / Desert (ブルーレイ) [Blu-ray]

富樫あずさ / Desert (ブルーレイ) [Blu-ray]

 

あべみほ

なんでも某番組でバーカウンターで座る後姿・・・というよりもお尻に注目というあべみほさんのグラビア。
お尻もいいんだけど、レースクイーンやってるだけあって、美脚というのも非常に魅力的。

顔はそこまで好きなタイプではないけど、分厚い唇と、きれいなおみ足にお尻は確かにいいと思いました。

杉本有美

WEBコンテンツのPRグラビアとして杉本有美さんが登場。
良さげ・・・っていうのはわかるんだけど、ページ数が少ないのと、今回のカットはパンチがあんまりなかったせいか、そこまで印象に残らない感じがしました。

杉本有美 写真集 『 Ciel/Mer 』

杉本有美 写真集 『 Ciel/Mer 』

 
杉本有美 DVD 『 RED HOT HONEY 』

杉本有美 DVD 『 RED HOT HONEY 』

 
杉本有美 2014カレンダー

杉本有美 2014カレンダー

 

真木よう子

モスクワで撮影された真木よう子さんのグラビア。
これまたページ数が少なくてなんともいえないんだけど、笑顔と、タンクトップからでもわかる巨乳が印象に残りました。

真木よう子写真集 MUSCOVITE(モスコヴァイト)

真木よう子写真集 MUSCOVITE(モスコヴァイト)

 

鷹羽澪

爆乳がとにかく印象的な鷹羽澪さんのグラビア。
胸がぶりっと大きいのに、ウエストがぎゅいんと細く、ひょっとしたら胸とウエストの落差は杉原杏璃さん以上?ってぐらいのびっくりボディー。

ビキニと薄布系の衣装でバストトップを隠しつつ、下から横からと、ボリューミーでど迫力バストが印象に残ります。

ただ・・・彼女の場合ぶっちゃけそこまでかわいくはないんだよなぁ。

アイドルワン 鷹羽澪 澪づくし(Blu-ray Disc)

アイドルワン 鷹羽澪 澪づくし(Blu-ray Disc)

 
鷹羽澪 ハートビート [DVD]

鷹羽澪 ハートビート [DVD]

 
鷹羽澪 2014カレンダー

鷹羽澪 2014カレンダー

 

リンダ3世

ブラジリアン・ガールズユニット、リンダ3世です。
双子までいるユニットですが・・・正直ここまで手が回らんというか、覚えられないっす。。

未来世紀EZ ZOO [DVD]

未来世紀EZ ZOO [DVD]

 

青山めぐ

進撃の女豹。というどこかで聞いた事があるようなタイトルの青山めぐさんのグラビア。レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2012~13という事で、水着なんだけど、ポージングがすっごく大胆というか挑戦的なものが多い構成です。

褐色の肌に、長くきれいな脚、脇上げのポーズなども堂々たるもので、クイーンここにありといったところ。
最近、こういう肉食系なグラビアってあんまり見ない気がするので、たまにはこういう感じもいいですねぇ。

藤元亜紗美

Hカップの現役女講師、藤元亜紗美さんのグラビア。
胸元ぱっくりの衣装で勉強教えられても全然身に入らないだろう・・・っていうお約束のシチュエーションから、ガーターベルト姿、局部を隠しつつのオールヌードに、シャワールームで手ブラとかなり大胆なもの。

こういう先生がいたら・・・授業なんかまともに聴いてらんないっすね(笑)

 

週刊 プレイボーイ 2013年 12/30号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2013年 12/30号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.