りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.3・4 大島優子&川栄李奈 2014年

週刊 プレイボーイ 2014年 1/27号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 大島優子&川栄李奈

今週の週プレの表紙は大島優子さんと川栄李奈さん。
年末の紅白歌合戦の中でAKB48からの卒業を発表しただけに、大島優子さんとAKB48のメンバーのコラボグラビアを見ると、武藤十夢さんの「優魂伝承」じゃないけど、卒業前に何かを遺そうとしているようで、なんとなく寂しい気分になります。
(ま、今回は底抜けに明るいりっちゃんなんで、あんまり感傷的な感じにならないのが救いですが・・・)

優子とりっちゃんが並ぶと、優子の方が大人っぽくってりっちゃんの子供っぽさがより引き立つ感じなんですが、優子の方が小柄だから見た目はりっちゃんの方が幼いのに並ぶとりっちゃんの方が若干おっきいという・・・バランスがいいのか悪いのかよーわからん組み合わせ(笑)

今回はサムライ・ブルーを髣髴とさせる青の水着やニットと、青を基調としたグラビアなんですが・・・どうも今回はりっちゃんのコンディションが良くないというか、全体的に微妙な表情が多くて、イマイチりっちゃんの良さが出しきれていないように感じました。

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

 
(卓上)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

 

夏菜

「最初にして最後、最後にして究極。」と銘打たれた女優 夏菜さんのグラビア。
自身ラストとなる水着写真集を発売するという事で、出し惜しみなしの水着グラビアになっています。

見開きで胸元をアピールしたカットに、下着でベッドに寝転んだり、座ってみたり、細かいカットでもそれぞれ違う水着を着用していて、ボリュームを期待させる内容。

これは写真集が凄く楽しみです♪

夏菜写真集「The Gravure」

夏菜写真集「The Gravure」

 

脊山麻理子

日本テレビアナウンサーの脊山麻理子さんの水着グラビア。
33歳の初水着っていうのもびっくりなんですが、全体的に引き締まったプロポーションにびっくり!!

ピンクのビキニで横たわったグラビアの王道ポーズに、白い歯を見せて笑顔、水着に上着で太ももぐらいまで海につかったカットに、上着にチューブトップブラ、変形の競泳用水着?など、元局アナががっつり水着グラビアに挑んでいるのがいいですね。

昔と違って、ネームバリューさえあれば水着グラビアの需要はあるので、元○○っていう方のグラビア挑戦は今後も是非見てみたいですね♪

原幹恵

2014年・・・
新たな事に挑戦したいと意気込む原幹恵さんのグラビア。

今回はかわいいではなく、表現にこだわり感情を剥き出しにしたグラビアで・・・結果的には手ブラを披露と、見ている人には嬉しいグラビアとなっています。

原幹恵さんぐらいになると手ブラでも上品というか、すごくきれいな感じになってるのがさすがだなぁって思います。

原幹恵 みきえお姉ちゃん[DVD]

原幹恵 みきえお姉ちゃん[DVD]

 

安齋らら

白のノースリーブに黒のスカート。ばいーんとはちきれんばかりの胸が印象的な安齋ららさんのグラビア。ベッドで全裸で四つんばいになると、余計に浮かび上がるど迫力の胸。

・・・というのはあくまでも序章で、袋とじではオールヌード解禁というもの。
ヤングアニマル嵐あたりでやってる、セクシー女優をグラビア起用して、着衣のカットを前フリに袋とじの中でヌード披露という手法を踏襲したものですが、超巨乳という前フリが効いて開けるのが楽しみな、開け甲斐のあるものとなっています。

 

週刊 プレイボーイ 2014年 1/27号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2014年 1/27号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.