りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.8 磯山さやか 2014年

週刊 プレイボーイ 2014年 2/24号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 磯山さやか

今週の週プレの表紙は磯山さやかさん。
シャツから見える胸の谷間、ボリュームは健在というか、やっぱいいですねぇ。

一時期ずっと長めのショートカットだったのを、スッキリしたショートカットにしてますますイイオンナ度が上昇した感じで、随分前から完熟って思ってたのに、どこまで熟れて魅力的になっていくのだろう?と思っちゃいます。

グラビアは胸をしっかり強調した下着姿に、畳の上でのビキニ、温泉での胸強調のバストアップ、畳に布団の上でのセクシーポーズ、はだけた着物に胸元・・・といった感じで、全体的にセクシーな感じになっています。

グラビア界ではベテラン中のベテランですが、まだまだむっちりした完熟ボディーから目が離せません。

磯山さやか 写真集 『 GRATITUDE ~30~ 』

磯山さやか 写真集 『 GRATITUDE ~30~ 』

 
ぽちゃモテ!

ぽちゃモテ!

 

宮脇咲良

HKT48 チームKⅣのエース宮脇咲良さんのソログラビア。
「脱ロリ」って事で、濡れた髪をかきあげたポージングから始まり、黒のビキニでしっとりした表情、さらに黒のショートパンツで、一歩成長したさくらたんを感じさえるグラビアになっています。

正直、第3回の総選挙でHKT48から唯一ランクインを果たした時には、おこちゃまだなぁって思っていたんですが、昨年ぐらいからだんだんとその雰囲気が大人びていくのが見てとれ、黒の水着も着こなせる女の子に成長したんだなぁって実感させられます。

これからどんな女性に成長していくのか・・・非常に楽しみですね。

後藤まりこ

カリスマ女性シンガー後藤まりこさんの初グラビア。
着ているシャツに鋏を入れるカットから始まり、ユニフォーム姿や、背中を露出した衣装を披露しています。

・・・が、予備知識が全くない私にとっては、何のカリスマなのかもイマイチよくわからず、付加価値が全く乗らない状態なんで、正直「うーん」って思ってしまいました。

m@u

m@u

 

夏菜

最新写真集のPRグラビア。
近日中に写真集のレビューをアップ予定ですので、詳細についてはそちらをお楽しみって感じかな。

夏菜写真集「The Gravure」

夏菜写真集「The Gravure」

 

護あさな

ちょっぴりお久しぶりっていう印象の護あさなさんのグラビア。
相変わらずの爆乳と、ぎゅっと引き締まったウエストで、ボディーラインに関しては完璧!!
・・・だけど、加藤あいさんをごつくしたような印象も相変わらず・・・といったところ。

キッチンでのノーブラでの背中、ビキニ、黒のセクシービキニ、横乳を強調したワンピースと、すごくいい感じはあるんですが・・・如何せん男性っぽい感じのハンサムなビジュアルが、私にはちょっとハマらないなぁって感じ。

好みがはっきりわかれそうな、個性的な方だと改めて思います。

護あさな/旅のはじまり [DVD]

護あさな/旅のはじまり [DVD]

 

しほの涼

ジュニアアイドル界の生ける伝説といった感じのしほの涼さんのグラビア。
さすがに年齢的にもジュニアアイドルの範疇には入らなくなりましたが、大人の仲間入りって事で、セミヌード解禁となりました。

スレンダーボディーを強調するようなシャツ姿から始まり、SMっぽい感じのベルト?をつけた背中、オールヌードでの手ブラ、シャツをたくしあげての白のスケ系の下着姿と、かなりセクシーな感じに仕上がっています。

個人的にロリ系って得意な方ではないので、ジュニアアイドル世代の着エロ的な感じとかって、痛々しくてあまり見れなかったりするから、大人になっても昔のイメージを重ねちゃうような部分ってあるかもしれないですね。

しほの涼・naturalism [DVD]

しほの涼・naturalism [DVD]

 

袋とじ 浜田翔子

ここへきて再上昇してきた感のある浜田翔子さんの袋とじグラビア。
手ブラ、ちょいお尻みせ、ピンクのリボンでバストトップのみを隠して拘束されているカットに、下着で四つんばい・・・など、結構露出も頑張っています。

表紙の磯山さやかさんなんかもそうですが、なんだかんだで10年前ぐらいのグラビアアイドル黄金時代にある程度名を馳せたグラビアアイドルが、今になって再び勢力を盛り返している感じなんですよね。やっぱあの時代を生き抜いたグラビアアイドルは強いなぁって改めて思います。

 

週刊 プレイボーイ 2014年 2/24号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2014年 2/24号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.