りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

みるきーといったらカワイイしか出てこない(笑)「週刊少年チャンピオン No.31 渡辺美優紀 2013年」の感想

f:id:risacchi:20151115205730j:plain

袋とじ付録 渡辺美優紀

今週の週刊少年チャンピオンはグラビアページがない代わりに、袋とじ付録としてNMB48(AKB48兼任)の渡辺美優紀さんの「オール水着未公開写真集」が付いています!!

袋とじの外側は表が水色のビキニを着たみるきーのバックショット、裏側が黒の水着で横たわるみるきーとなっています。

・・・という事で、一旦はここでシメたいと思いますので、ここから先はネタバレしてもOKという方だけお楽しみください。

みるネコ [Blu-ray]

みるネコ [Blu-ray]

袋とじ付録(オール水着未公開写真集) 渡辺美優紀

・・・という事で、記事の続きです。

草原にシートを敷いて本を読んでる感じの見開きがまずかわいい!!
そして、メガネでこっちを見てるカットがまたかわいいんですよね♪
(みるきーのメガネ姿はヤバい・・・)

そして、ピンクの水着で頬杖のカットもかわいいし、うさ耳のようなカチューシャつけたワンピース姿、ハチのコスプレ的なカットもまたかわいい♪
あと、黄色地に水玉のビキニで傘をさして座ってる感じもまたかわいい。

でも、一番のお気に入りはピンクのビキニで唇に人差し指をあてがったカットかなぁ・・・

みるきーを形容するとしたら、とにかく「かわいい」しか出てこなくて、自らのボキャブラリーの貧困さを感じるのですが、彼女のかわいらしさって、愛嬌とかサービス精神からきてると思うんで、特にあざといとも感じないし、好意的に見る事が出来るんですよね♪

結論、みるきーはとにかくかわいい(笑)

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2013年 08月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2013年 08月号

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.