りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.34 横山由依 2013年

f:id:risacchi:20130727095911j:plain

表紙&巻頭グラビア 横山由依

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48 横山チームAキャプテン横山由依さんです。夏らしく金魚鉢をかかえてはんなり・・・

グラビアはとにかく水着主体の構成で、「元気な横山をお届け」とばかりに白い歯をみせながらにっこり・・・といった感じ。ちょっと同じような表情が続いたなぁって感じは否めませんが、最後の青のビキニでちょいクールなゆいはんって感じの大人っぽい表情もみれたんでギリギリセーフって感じ(笑)

今までの横山由依さんの印象だと、「若干笑顔がカタいというか、なんかぎこちないんだよなぁ・・・」とか思ってたんですが、最近は笑顔がかなりやらかくなってる印象で、その辺はNMB48を兼任した効果なのかなぁって気もしています。

AKB48 チームAといえば、高橋みなみさん、篠田麻里子さんが歴代のキャプテンとして牽引してきたAKB48の中でもパイオニア的なんで、それを受け継ぐプレッシャーも当然あるとは思いますが、そこはゆいはんの努力と根性で引っ張っていってほしいなぁって思います。
(同じキャプテンのポジションにさや姉がいるのも心強い!!)

BUBKA (ブブカ) 2013年 09月号

BUBKA (ブブカ) 2013年 09月号

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.