りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.36+37 山本彩 2013年

f:id:risacchi:20160709224905j:plain

表紙&巻頭グラビア 山本彩

というわけで、今週の週刊少年チャンピオンの表紙?と巻頭グラビア?はNMB48のさや姉こと山本彩さんです。

 


連載漫画の弱虫ペダルがどんと前にきて、さや姉は1/3程度だし、巻頭グラビアもページ少ないんであれなんですが、今回の最大の見どころはなんといっても綴じ込み写真集でしょう!!
(てか、さや姉単独表紙の方が売れる気がするんだけどなぁ・・・)

ま、巻頭グラビアは綴じ込み写真集の宣伝みたいなもんなんで、濃い水色地に花柄ビキニのさや姉3連発・・・って感じなんですが、最初の立ちポーズとかはちょっと上からのアングルでかわいらしい感じだし、最後の立ちポーズなんかもウエストのくびれとか、すごくきゅっと引き締まっていて、序章としてはさわやか、かつかわいらしいさや姉を見せてくれています。

綴じ込み写真集 山本彩

さあ、ここからが本番!!
山本彩さんの綴じ込み写真集がスタートします。

導入部分が黒い・・・こんなデザインの水着着てたらまた「変態水着」って言われそうなんですが、なんて表現したらいいかよくわからない水着から始まり、ピンク、赤地に白ストライプ、表紙の水着、紺の和柄?、薄い水色・・・と色とりどりのビキニを着こなしています。

もちろん胸がおっきいっていうのも魅力的だとは思うんですが、きゅっと引き締まったウエストに、うっすらと腹筋の影が見える感じが好きですね♪
(なんせおへそフェチなもんで、くびれとうっすら浮かぶ腹筋のシルエットはたまらんものがあります!!)

さや姉の魅力を再認識させてくれるグラビアでした。
(てか、週チャンとヤンチャンで撮れ高十分あるだろうから、グラビア再編集して写真集出したりできないんですかねぇ・・・)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.