りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.41 須田亜香里 2013年48

f:id:risacchi:20130911103406j:plain

表紙&巻頭グラビア 須田亜香里

今週の週刊少年チャンピオンの表紙を飾ったのはSKE48のあかりんこと須田亜香里さん。今年の選抜総選挙では神7入りしたW松井に続いて、第16位で選抜入りを果たしたシンデレラガールです。
(「シンデレラガール」つったら昨年圏外から第17位でアンダーガールズのセンターに入った柴田阿弥さんの印象が強すぎるんですけどね・・・)

ビキニ姿であかりんスマイル全開!!
さらに、180度開脚にY字開脚と柔軟な体を活かした見開き。ビキニでの見返りポーズに、水着でのアップに、ツインテールで三つ編みやアップなど・・・あかりんの魅力を十分に活かしたグラビアとなっています。

あかりんって釣り師だけあって、自撮りなんかもこだわりにこだわっているだけに、グラビアでもかわいい角度とか表情とか、すごく研究してると思うし、そういう蓄積が十分に活かされたグラビアになっていると思います。

PARTYが始まるよ

PARTYが始まるよ

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.