りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.42 大島優子 2013年

f:id:risacchi:20130923175202j:plain

表紙&巻頭グラビア 大島優子

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48大島優子さん。
優子のグラビアといえば、ついつい水着を期待してしまうんですが・・・3年ぶりに週チャンに登場した今回は「ノスタルジックゆうこ」と題したレトロな服装でのグラビアです。

青のワンピースからはじまって、白シャツにスカートとか、柄物のワンピースとか・・・まあ確かに最近ではあまりみかけないシックな色遣いの衣装を多数チョイスしたグラビアだなぁとは思いましたが、「レトロ」の定義もイマイチわからず「地味な衣装の大島優子」って感じに思ってしまいました。

・・・とはいえ、そこは優子。服は地味でも華がある!!
先日のじゃんけん大会で、神輿にのって登場「祭じゃぁぁぁ」と一気に会場をヒートアップさせた姿はAKB48唯一無二の千両役者だなと改めて実感させられた瞬間でした。
(同じシチュエーションで同じぐらい会場を沸かせられるメンバーって、今のAKB48の中で誰ができる?って感じしますもん。)

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

(壁掛)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年

ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.