りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.43 北原里英 2013年

f:id:risacchi:20130925213538j:plain

表紙&巻頭グラビア 北原里英

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48/Not yetのきたりえこと北原里英さん。
以前から、大きな目と厚い唇が特徴的だよなぁって思っていたけど、きたりえの場合は歯を見せて笑った方が絶対かわいいよなぁっていうのを改めて実感させてくれるグラビアでした。

というか、口を閉じると唇の厚ぼったさがやけに強調されちゃって、ビジュアル面でのレベルが下がってしまう印象なんですよね・・・。

もう2~3年前かな。きたりえがヤングジャンプの単独表紙に大抜擢され、次世代の旗手・・・みたいな感じの時期があったけど、いつの間にか時代は流れて次世代と呼ばれるメンバーもすっかり入れ替わり、気付けば中堅層に入っちゃったような感じすらするんで、Not yetの活動再開とあわせて是非もうひと頑張りしてほしいなぁって思いますね。

(壁掛)AKB48 北原里英 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 北原里英 カレンダー 2014年

 
(卓上)AKB48 北原里英 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 北原里英 カレンダー 2014年

 
ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.