りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.45 山本彩&山田菜々 2013年

f:id:risacchi:20160709224304j:plain

表紙&巻頭グラビア 山本彩&山田菜々

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はNMB48の山本彩さんと山田菜々さん。

なんだかとても大人っぽいランジェリーっぽい衣装に身を包み、艶女に変身したさや姉とななたん!!

 

ページをめくると・・・まあポスターがついてますが・・・

ビキニにスケ系のかわいらしワンピースで並ぶさや姉とななたん。どっちかというとさや姉の方がスマートなイメージがあるんですが、ワンピースはななたんの方が割とぴたっとした感じで、さや姉の方がだぼっとしている分、ななたんのボディーラインが浮き出てドキドキします。

続いてソログラビアですが、右側がビキニと右上に見返りポーズ。左側が表紙の衣装でのバストアップという構成で山本彩さん、山田菜々さんの順番で登場。

そしてツーショットでのグラビアは、表紙の衣装でソファーに座った見開きと、最後はポスターにも使われているビキニとマフラーにニットキャップという構成。

今回は割とナチュラルメイクな感じで、メイクとかで盛ってる感じはなく、画質的にはシャープな感じなんだけど、細身だけど胸があるさや姉と、グラマラスで胸があるななたんっていう組み合わせなんで、どっちも胸があるんでグラビア的なみどころが非常に多かったと思います。

 

応募者全員サービスの特製QUOカードどのバージョンにしようかな♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.