りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.51 松井珠理奈 木﨑ゆりあ 木本花音 2013年

f:id:risacchi:20131120113649j:plain

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈 木﨑ゆりあ 木本花音

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はSKE48松井珠理奈さん、木﨑ゆりあさん、木本花音さんの3人。現役女子高生トリオでの登場です!!
(なんかSKE48の女子高生トリオつったら菅なな子古畑奈和二村春香の3人って印象が強かったから、よくよく考えたら妹系ってイメージが強かったじゅりな・ゆりあ・のんの3人が女子高生っていう事に驚かされるんですが・・・)

今回は制服と水着がメインで、3人のカット、ソロカット、3人のカットといった感じなんですが・・・率直な感想を言うと、写真が粗い!!
特にメンバーの制服のソロカットとかは色調を補正してるのかどうかわかんないけど、髪の色があんまりよくないなぁというのと、採用された表情もイマイチだなぁという印象で、いい感じの3人を揃えた割には思いっきり撮る側、編集する側が足引っ張んたんじゃない?ぐらいの出来に見えました。

あと、水着のカットにしても、例えばのんのカットなんかは顔と手にギンギンにピントを絞った感じで、体の部分がぼんやりしてるという・・・それじゃあ水着着てても普通の衣装でも大差ないじゃん・・・ぐらいな感じ。

ちょっと今回のグラビアに関しては、被写体が悪いんじゃない!制作側の腕が酷すぎたんだ!!とメンバーを擁護したくなるぐらいのグラビアでした。

・・・少し批判的な意見を列挙してしまいましたが、私的には木本花音さんがいい感じにきれいに成長してるなぁという印象を受けたので、そこだけは今回のグラビアの収穫だなぁっていう気がしています。

賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

 
賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-B) (初回盤)

賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-B) (初回盤)

 
賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-C) (初回盤)

賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-C) (初回盤)

 
賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-D) (初回盤)

賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-D) (初回盤)

 
賛成カワイイ!【劇場盤】[CD] SKE48

賛成カワイイ!【劇場盤】[CD] SKE48

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.