読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.13 山本彩 2014年

f:id:risacchi:20160709220257j:plain

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はNMB48チームNキャプテンの山本彩さん。
そして、先日行われた大組閣でAKB48チームKとの兼任が発表され、遂に難波のさや姉が名実共に全国区・・・下手したらAKB48のセンターを狙えるとことまできた感じなんですが、今回もさや姉らしく体をはったグラビアになっています!!

 

昨年もこの時期に登場して、ひなまつりグラビアを披露してくれたんですが、今年のテーマは・・・ネコ?
猫耳のカチューシャに、黒のエナメル系のボディースーツ。胸元だけまあるくあいた衣装で登場。表紙とグラビアの前半がこの衣装で、膝立ちでにゃんってやってるポージングから始まり、四つんばいのポーズなど、のっけからセクシー全開です。

さらにカーキ色でワンピースのミリタリー水着という・・・これまた風変わりな水着。まともな衣装はないのかと思った頃に満を持して青緑のビキニで登場。見返り系のポーズで柔らかくにっこり微笑んでる感じがいいですね。
最後は水着にスケ系のワンピース姿、赤のスカート姿でガーリーに・・・といった構成。

今回も9Pの中に、セクシーもかわいいも詰め込んであり、ポスターやQUOカードの応募者全員サービスなど、盛りだくさんな感じになっています。

さすがさや姉というか、ことグラビアに関しては若干背負いすぎって気がしないでもないけど、これからも私達を楽しませてほしいなぁって思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.