りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.25 松井珠理奈 2014年

f:id:risacchi:20140527232530j:plain

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はSKE48AKB48兼任)の松井珠理奈さん。
確かSKE48に入った頃が11歳とかだったはずだから、珠理奈が17歳って聞くだけでなんだかすごく時間の流れを感じますね。

制服姿で微笑んでる感じなんかはすごく幼いというか、あどけない感じもするんだけど、それがワンピースで手を重ねたせつなげな感じの表情とか、すごく艶っぽくていいなぁって思いますもん!!

元々大人びた雰囲気を持っているとは思っていましたが、ますます磨きがかかってきたというか、成長したなぁって思わせるグラビアになっていると思います。

ただ・・・お胸の方はさほど成長していない感じで、メイドさんみたいな水着とかも似合ってるし、すごくスレンダー体系だなぁって思うんですが・・・胸の方は推定Aカップってな感じで、あんまないなぁって思っちゃいました。
(ま、このビジュアルとスレンダー体系で、さや姉ぐらい胸があったら最強すぎますからねぇ・・・)

胸の話はともかくとして、今年ぐらいもうぼちぼち写真集とか出してもいい頃合いなんじゃないの?とか思わなくもないんですが・・・どうなんでしょう?
それとも、完全なる三角ビキニ着用OKになってから・・・とかなんですかねぇ?

タイトル未定  (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

タイトル未定 (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.