りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.30 山本彩 2014年

f:id:risacchi:20160709215209j:plain

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今週の週刊少年チャンピオンの表紙は山本彩さん。
先日の選抜総選挙で遂に神7入りという事で、ナニワの太陽の躍進を祝う感じになっています。

 

衣装はビキニにレインコート、清純派のピンクの格子柄、アルファベット柄の3パターンで、割とオーソドックスな感じ。

ただ、さや姉には胸があるから、表紙とかのアングルでも胸が強調されてるし、前かがみのポーズやアップでも若干胸元が気になる・・・みたいな(笑)

全体を通しての印象として、表情のバリエーションこそ少なかったけど、少年チャンピオンらしい王道グラビアだったと思います。そして、応募者全員サービスのQUOカードなんですが、いつもなら2パターンだと思うんだけど・・・今回はなんと3パターンって事で、やっぱさや姉のニーズってすごいんだなぁと再認識させられました。

山本彩ファースト写真集『さや神』

山本彩ファースト写真集『さや神』

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.