りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.8 峯岸みなみ 2014年

f:id:risacchi:20140122144850j:plain

表紙&巻頭グラビア 峯岸みなみ

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48 チーム4キャプテンの峯岸みなみさん。

髪が長かった頃はノースリーブスの新曲リリースにあわせて、こじはる(小嶋陽菜)、たかみな(高橋みなみ)らとともに、よくグラビアに登場していた気がするんですが、例の一件があって以降本格的なグラビアっていうのは、すごく久々な気がします。

白地に紫の縁取りが入った水着のバストアップから始まり、全身、白のビキニ、黒のビキニ、シャツと短パンに上着というカジュアルスタイルなどで、峯岸みなみさんの溌剌としてかわいらしい魅力を捉えたグラビアになっています。

結果的にショートカットになってしまったみぃちゃんですが、ボーイッシュで元気な感じが自身のキャラにもマッチして、むしろロングヘアの頃よりも今の方がいいのでは・・・って気さえします。

若手だらけのチーム4を牽引するみぃちゃんの今後の活躍に期待したいですね♪

(壁掛)AKB48 峯岸みなみ カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 峯岸みなみ カレンダー 2014年

 
(卓上)AKB48 峯岸みなみ カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 峯岸みなみ カレンダー 2014年

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.