りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.32 松井珠理奈 2013年

f:id:risacchi:20130711105328j:plain

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はSKE48のエース松井珠理奈さん!!

制服姿から始まって、黄色いカチューシャにアメリカ柄の水着(よく知らないけど、涼宮ハルヒを連想してしまった私・・・)に浴衣姿など、今回は元気でかわいらしいじゅりな・・・にスポットを当てたグラビアとなっています。

・・・が、個人的には「人」みたいな前髪があんまり好きではない(珠理奈のイメージに合ってない)のと、どっちかというと前回のようにかわいいと大人っぽいのメリハリがきっちりついていた方がギャップがあって良かったよなぁ・・・っていう点から、今回は若干割引が必要かも。

あと、浴衣姿についてなんですが、こっちとしては浴衣姿の松井珠理奈さんが見たいわけで・・・それをあえて表情アップにして表情を際立たせちゃったら浴衣の意味ないじゃん!!
もう少し季節限定の衣装をチョイスするという事の意味を考えてほしいなぁって思いました。

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.