りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン No.53 乃木坂46 2013年

f:id:risacchi:20131201100409j:plain

表紙&巻頭グラビア 乃木坂46堀未央奈 白石麻衣 橋本奈々未 松村沙友理 生駒里奈

今週の週刊少年マガジンの表紙は、7thシングル「バレッタ」を発売した乃木坂46

この曲で新センターとなった2期生 堀未央奈さんを真ん中に、6thシングルでセンターだった白石麻衣さん、月9出演女優の橋本奈々未さん、さゆりんごこと松村沙友理さん、5thシングルまでセンターだった生駒里奈さん・・・と、最強の布陣が脇を固める構成となっています。

堀未央奈さんは・・・さすがにこのメンバーに囲まれるとどうしても見劣りしてしまうんですが、ぱっつんの前髪とかも含めて、まだまだ伸びシロはあると思うので、心を強く持って頑張ってほしいなぁって思います。

白石麻衣さん、橋本奈々未さんは、もはやビジュアル的には完成の域に入りつつあると思っていて、どちらもソロで堂々と表紙をはれるレベルだと思うんで、文句なしにカワイイ!!
生駒里奈さんも、どんどん磨かれていってる印象で・・・髪は今後のばしていくのか、また切るのかはわからないけど、いいと思います。

で、色んな意味で変わったなぁと思うのが松村沙友理さん。
乃木どこ見てて、どっかのタイミングから二重のラインがくっきりになり、前よりも目がぱっちりして印象が変わったなぁっていうのは以前から思ってたんですが、よく食べるせいだと思うけど、とにかく頬がふっくら・・・単刀直入に言うと前よりも太ったよなぁっていう感じで、最近のさゆりんごって、かわいいんだけど前とは違うよねっていう違和感を覚えます。

というわけで、堀未央奈さんはまだまだこれからとして、1期生に関しては完成の域に達しつつあって、かわいいしきれいだよなぁって改めて感じさせてくれるグラビアでした。

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」

 
バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】

 
バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤B】

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤B】

 
バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤C】

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤C】

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.