りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン No.39 山本彩 2014年

f:id:risacchi:20160709201356j:plain

表紙&巻頭グラビア 山本彩

なんとなく週刊少年チャンピオンのイメージが強い山本彩さんですが、今回は週刊少年マガジンの表紙として登場です(笑)

 

花柄の水着カットに、黒の衣装など、華やかな感じのグラビアなんですが・・・なんかどれも同じような表情で、かわいいんだけど物足りない。
NMB48 げいにん!!!3をはじめ、色んな所でさや姉をみかける機会が増え、色んな表情だったり色んなことができるコだと思うんですが・・・そう思えばこその物足りなさというか、グラビアで借りてきた猫になんなくてもって思っちゃいました。

ま、さや姉をあんまり知らない人にとってはこのぐらいでもいいのかもしれないけど、これまでのさや姉のグラビアを知ってる人にとっては、今回のグラビアって物足りなかったんじゃない?
・・・なんて事を思ってしまいました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.