りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

16歳の看板娘なぁぽん!「ヤングガンガン No.7 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS) 2016年4/1号」の感想

ヤングガンガン 2016年 4/1 号 [雑誌]

3月18日に発売されたヤングガンガンの表紙はSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん。

ぱっつんな前髪はどうなんだろう?っていう個人的な疑問はさておき、水色の肩紐のない水着でなにげに胸の露出があり、16歳なのにかなり大胆だなぁって感じも・・・
そして、ちょっぴり反抗期って感じの表情がまたいい!!

引きの強い表紙から始まる今回のグラビア、じっくりチェックしていきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈 from SUPER☆GiRLS

今回は浅川梨奈さんが「温泉宿の看板娘」という設定で挑んだグラビアですが、上着脱ぎかけで水着・・・というカットからスタート。
立ちポーズですが、陰影が効いていて胸から腹筋にかけての凹凸やラインの出方が妙に艶めかしい。触角もうまく使ってまとめた髪型もいい感じで、表紙に続いていい感じです。

小さいカットは水着姿も勿論いいんですが、なんせ温泉宿って設定なんで、お宿の仲居さん的な感じの着物もかわいらしい。どうせならこの衣装のカットも大コマでおさえてほしかったところではありますが・・・そこはやっぱり水着姿の方が優先って事なんでしょうね(笑)

表紙の水色の水着のバストアップと、立ち姿のバックショット。
この辺のアップの表情がもうちょっと上手くなるとさらに上のレベルに到達できると思うんですが・・・思春期真っ盛りって感じの不器用な表情も、まあ16歳ならではって考えたら十分許容範囲。

続くバストアップは胸をむにっとさせた感じがいいですね。なんか自分の胸を武器として使ってる感じ。

ごろっと変わって今度は体操着。
そうか、イマドキの体操着はブルマじゃないんだ・・・って思いつつ、小さいカットは競泳用水着。久々にがっつりどうがんな表情なんかもありますが、横からのアングルだと浅川梨奈さんの巨乳っぷりが際立ちますね!!
あ、やっぱすごいんだ・・・って改めて実感させられます。

そして最後はセーラー服という構成。

 

浅川梨奈さんってまだまだ荒削りというか、カットによって表情に若干の当たり外れがあるなぁって気がしないでもないけど・・・この青臭い感じがなぁぽんの良さというか、多分これからもっと磨かれてキレイになっていくんだろうなぁっていう、今後の伸びシロ込みでみてるところはあるかな。

なんせまだ16歳。
すんごい武器も持ってるし、ぶっとんでて面白いコだし、まだまだ長い目で楽しませてくれそうです♪

 

巻末グラビア 大場美奈 from SKE48

巻末グラビアはSKE48の大場美奈さん。
横顔のアップから始まり、白のビキニの立ち姿。バックショットときて・・・白のワンピース。

続いて白の衣装で微笑む感じなんかは、今までのみなるんではひと味違う感じで、こういう表情もするんだ・・・っていう新たな発見も。
(この表情すごくお気に入り!!)

最後は白い肩ひもなしの水着での膝立ちポーズ。

白系の衣装でみなるんの魅力にアプローチしていて、結果新たな表情も出せていて、ページ数少ないけどいいグラビアだと思いました。

特別付録 別冊写真集 大場美奈(SKE48)

・・・と思ったら、スペシャルフォトブックも大場美奈さん。
今回は3年前のヤングガンガン初登場時からの未公開カットを集めたお宝バージョンです!!

3年前の初登場時って・・・やっぱまだ幼い感じが残ってますね。
そう考えると随分と大人っぽく成長したもんだなぁって思うんですが、みなるんの足跡をなかなかのボリュームで振り返っていて、巻末グラビアとあわせてみなるんづくしといったところ!!

まさにみなるんメモリアルって感じの一冊になっています。 

ヤングガンガン 2016年 4/1 号 [雑誌]

ヤングガンガン 2016年 4/1 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.