りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.13 渡辺美優紀 2013年

f:id:risacchi:20130715001804j:plain

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀

今回のヤングアニマルの表紙はNMB48渡辺美優紀さん。
みるきー10代最後の夏という事で、「ラストサマーがやってくる」と題したグラビア。

黄色の水着でツインテールで笑顔のみるきー参上。「ウクレレだって弾いちゃうよ」とピンクの水着でおどけるみるきーがまたかわいい♪
畳の上でのビキニのカットではちょっと大人っぽい表情をみせつつ、梅雨明けに相応しい白いワンピース姿がまたかわいい!!
ボディーボードを持って笑顔、ワンピース姿、ハンモックに寝ころぶカットなど、終始みるきーの魅力がいっぱい詰まったグラビアになっています。

巻末グラビア 室加奈子村瀬紗英・渋谷凪咲

巻末グラビアは同じくNMB48から室加奈子さん、村瀬紗英さん、渋谷凪咲さんが登場です。

天然原色マスコット3と題して、セーラー服姿から、ネコ耳に肉球の手袋でビキニというかわいらしいネコちゃんに変身♪
さらに白のビキニなど、フレッシュな水着姿がとってもいいですねぇ。

渋谷凪咲さんは初めてグラビアで見た気がするんですが、まあかわいらしいコ・・・って感じです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.