りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.15 今野杏南 2013年

f:id:risacchi:20130727033535j:plain

表紙&巻頭グラビア 今野杏南

今回のヤングアニマルの表紙はドロリッチガールズとしてもお馴染み今野杏南さん。「うれしはずかし小旅行」と題して、2人っきりの小旅行・・・的なグラビアになっています。

お風呂で体操座り・・・一瞬オールヌードに見える絶妙なポージングにドキッとしつつ、小旅行ならではのオフショット的な感じのカットに、草原での水着姿、屋内でのカットから再びお風呂、ベッドにころんと寝た感じのカット・・・といった感じです。
中でも屋内で、ちょっと膝を抱えたような感じのカットとか、一瞬石原さとみさんにも見える表情も含めていいですねぇ。

ただ、今野杏南さんって、巨乳でなおかつスタイルは抜群にいいと思うんですが、若干クセがあるというか、独特の濃さみたいなものを感じる個性的な顔立ちなんで、カットによって当たり外れがあるなぁっていうのを見ていて感じました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.