りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.18 杉原杏璃 2013年

ヤングアニマル 2013年 9/27号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 杉原杏璃

今回のヤングアニマルの表紙は杉原杏璃さん。
レイがそのままブラみたいになっていて、「強めの風が吹かんかなぁ・・・」なんて妄想をしたくなるような美味しそうな表紙になっています♪

そのレイを使った立ちポーズから、正座で前かがみ・・・というドキドキもんのカットに、ブラと肩紐がクロスしたような変形水着、ライム色のビキニ、レース系のスケスケたんジェリー、眼帯ブラ、ピンクのビキニ・・・といった内容。

通常、ビキニのブラつったらおっぱいをホールドする為のものだと思うんですが、杉原杏璃さんの場合は胸がでかすぎで、まんまるな胸の形がくっきり浮かび上がります!!

あと、眼帯ブラなんかもマスクみたいなのが胸をホールドしてはいるんだけど、殆どが乳輪とかを隠す為にあるようなもんで、きれいな胸をしっかり拝見できるのがいいですねぇ。
貫録すら感じさせるグラビアだと思います。

杉原杏璃 フェアリーテール[DVD]

杉原杏璃 フェアリーテール[DVD]

杉原杏璃 2014カレンダー

杉原杏璃 2014カレンダー

ヤングアニマル 2013年 9/27号 [雑誌]

ヤングアニマル 2013年 9/27号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.