りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.20 山田菜々&渡辺美優紀&上西恵 2013年

ヤングアニマル 2013年 10/25号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山田菜々&渡辺美優紀&上西恵

今回のヤングアニマルの表紙を飾ったのはNMB48から山田菜々さん、渡辺美優紀さん、上西恵さんの3名。
今までNMB48のグラビアといえば、さやみるきーがメインという印象でしたが、げいにん!等を通じてそれぞれのメンバーの知名度が上がった事で、さやみるきー以外のメンバーをメインにしたグラビアなんかも増えてきて、NMB48のグラビア層の厚さを改めて実感させられます。

表紙はうさみみにもこもこ記事のビキニですが、テーマは秋。
額縁に紅葉、落ち葉・・・という中で並ぶスリーショットから始まり、食欲の秋と題してがっつり食べ物(の模型)を頬張る感じのカット。
スポーツの秋からはソロページになって、みるきーがチアガール、けいっちがバドミントン(ただのビキニやんけ!!という気がしないでもないけど。)、ななたんがボクシングといった感じ。
ボクシングなのに、何故か自分で自分を殴るポーズとか・・・さすがななたんって感じですね(笑)

最後は芸術の秋って事で、バイオリン、絵画、読書って感じの3ショットが入って、最後は「どの秋が好き?」と表紙の衣装で3人並んだところで終了。

まあ今回に関してはみるきーよりも、むしろけいっちとななたんがそれぞれの良さを 十分に活かしてきた感じで、やまにし(山田&上西)のむちむち&スレンダーコンビもいいなぁと思いました。

巻末グラビア 高野祐衣

前かがみ気味のポーズから始まるゆいぽんこと高野祐衣さんのグラビア。
ポニーテールでの180°開脚ポーズに、四つんばいのカットなんかもあるんだけど、個人的に好きだなぁと思ったのは、その後の見開きのカット。
ころんと横になって髪がはらりとなっている感じがいいのと、ゆいぽんの表情がいつもの印象と少し違ってて、「ん?」と目を引く感じ。
最後の濡れ髪のアップのカットなんかも良かったと思います。

なんとなくだけど、卒業したあいにゃん(福本愛菜)に雰囲気が似ていて、なんとなくあいにゃんの事も思い出しちゃうんですが・・・
(一番似てるメンバーは増田有華さんだけど。)
なにげにバランスが良くってグラビア適正も高そう。これからもしっかり見ていきたいメンバーだと思いました。

どっキング48 presents NMB48のチャレンジ48 vol.3 [DVD]

どっキング48 presents NMB48のチャレンジ48 vol.3 [DVD]

 

 

ヤングアニマル 2013年 10/25号 [雑誌]

ヤングアニマル 2013年 10/25号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.