りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.21 吉木りさ 2013年

ヤングアニマル 2013年 11/8号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今回のヤングアニマルの表紙は吉木りささん。
青緑のビキニで脇をみせたカットが実にいいですねぇ。

薄紫のビキニに白シャツ脱ぎ掛けで腕を組みかけ・・・って感じのカットから始まり、赤のビキニにスケ系のシャツ、表紙のビキニでの見開き、ワンピースといった感じの構成で、吉木りささんらしい完成度の高いグラビアになっています。

吉木りさ 2014カレンダー

吉木りさ 2014カレンダー

 

別冊付録 NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン vol.1

3号連続特別企画として行われる「NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン」の第1弾。
テーマは有名カメラマン×新人グラビアアイドルって事で、今回のラインナップは下記の通り。

高崎聖子×小池伸一郎
中村一×中山雅文
池田裕子×上野勇

というわけで、1つ1つ見ていく事にしましょう。

高崎聖子×小池伸一郎

密かに注目している高崎聖子さん。
見開きを上手く使った超美麗グラビアになっています。

横向きのバストアップに、横たわった感じで上半身のアップの見開き、お尻を突き出したポーズの見開き、体を斜めに傾けて胸をおさえた感じのカット・・・という構成で、写真の枚数こそ少ないけど、被写体を見開きいっぱいにおさえていて、超キレイに撮れてると思います。

高崎聖子さんの良さが存分に出たグラビアだと思いました。

中村一×中山雅文

スレンダーボディーを活かして横たわった水着姿から始まる中村一さんのグラビア。
OLの日常・・・的なカットから始まり、白の水着を下着っぽく見せた感じで、四つんばい、バスルームでのカットに、非常口前のカット、水着の下に手を差し入れたカットなど、水着だけでなくしなやかな肢体を活かしたグラビアになっています。

妖艶な雰囲気があって良かったと思います。

池田裕子×上野勇

初見の池田裕子さん。
ぱっちりしたタレ目系の瞳がかわいらしい♪

ふわっとしたニットに胸元をちらつかせたカットから始まり、お尻のラインを活かした見開き、白クマの巨大なぬいぐるみを抱きしめ横乳披露、黄色のサスペンダーで横乳、薄布って感じで胸チラを多用したグラビアとなっています。

かわいらしさとどこか儚さみたいなものを感じさせるコだなぁと思いました。

 

ヤングアニマル 2013年 11/8号 [雑誌]

ヤングアニマル 2013年 11/8号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.