読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.22 矢倉楓子×山本彩 2013年

ヤングアニマル 山本彩 矢倉楓子 NMB48 雑誌レビュー

ヤングアニマル 2013年 11/22号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 矢倉楓子×山本彩

今回のヤングアニマルの表紙はNMB48チームNキャプテンの山本彩さんと、チームMセンターの矢倉楓子さん。

ツーショットだと、ふぅちゃんが女の子女の子してるから、(髪型のせいもあるけど)さや姉がボーイッシュな感じに見えてきちゃいますね。

グラビアはさや姉に寄り添うふぅちゃん・・・的なツーショットから始まり、さや姉のソロ、ツーショット(見開き)を挟んで、今度はふぅちゃんのソロ、最後はまた花をあしらったビキニのツーショットで終了。

さや姉に関してはまあいつも通りの高いクオリティーだったし、ふぅちゃんもそれに見劣りしないレベルで、いいバランスのコンビだなぁって思いました。
(ふぅちゃんは線が細いなぁっていうところはあるんだけど、ソロカットで太ももやお尻のラインを上手く見せたカットなんかもあって、上手い事カバーできてるなぁって思いました。)

NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン vol.2

さて、前回から開催された「NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン」の第2弾という事で、早速見ていく事にしましょう。

とっきー×木村晴

まずはとっきーさんなんんですが、キュートな笑顔にむっちりボディーをとてもきれいな写真でお届け・・・といった感じ。
ノーブラで横乳を見せたり、お尻を強調したカットなんかもありつつ、1枚1枚すごくきれいな仕上がりになっていると思いました。

小林かれん×野澤亘伸

話題の海パンカメラマン野澤亘伸さんが撮影したのは小林かれんさん。
バレリーナだったのか、レオタードで足を高く上げたり、ジャンプしているカットなど、アクティブに動き回れているのが特徴。
ビーチでも傾斜のある砂浜を上っていく様子など、全体的に動きを感じさせるカットが多かったように思います。

葉月ゆめ×塔下智士

最後は葉月ゆめさん。童顔なのに爆乳のニューフェイスで、白のニットをたくし上げて下乳を見せるカットからスタート。足を強調したり、胸を強調したり、体操座りしたりと、みどころを設けつつきれいな写真が多いの特徴。
途中の毛先をふわっとさせて体操座りしてるカットがなんともいい感じでした。
全体的に光を上手く活かして、陰影をつけながらもいい感じのカットが多い印象でした。

ヤングアニマル 2013年 11/22号 [雑誌]

ヤングアニマル 2013年 11/22号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.