りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.2 松井玲奈 2014年

ヤングアニマル 2014年 1/24号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈

今回のヤングアニマルの表紙はSKE48松井玲奈さん。
「トマト」と題したとっても瑞々しい感じのグラビアになっています。

ザテレビジョンのレモンのように、トマトをもった松井玲奈さんの表情から始まり、白のワンピースで壁に寄り添った感じのカットとか、黒いフェンス越しの松井玲奈さんとか、すらりとしたスレンダーボディーがよくわかる白のぴったり系の衣装に、白のニット姿、見開きの横たわった感じのバストアップに、デッキに腰を下ろしたカット。最後はトマトをひと口食べた後・・・といった構成。

水着カットは一切ないけど、とにかく今回のグラビアは松井玲奈さんが超キレイ!!

その時のコンディションに左右されやすい印象で、場合によっては顔がぱんぱんな感じで今回はイマイチだなぁって思う事もあるんだけど、それでいくと今回は超仕上げてきた感じで、全編松井玲奈さんのきれいさが伝わってくるグラビアだと思いました。

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

 
きんぎょばち (Blu-ray)

きんぎょばち (Blu-ray)

 

巻末グラビア 柴田阿弥+二村春香

同じくSKE48から柴田阿弥さんと二村春香さんのコラボグラビアです。
2人とも黒髪で長めの髪という事で、黒髪大和撫子参上という・・・栄の子なのに難波の子の「絶滅黒髪少女み」たいなタイトルになっています。

今回はビキニできゅっと寄り添う感じのカットから始まり、書初め的な感じのカットにソロページと続くんですが、ここまで周りの文字が十分うるさい感じ。続いてスカートの下の脚線美が素敵な衣装での2人、そして最後は着物姿で・・・という構成。

まあ悪くないとは思ったんですが、こちらが思う彼女達の良さを十分引き出せていたか?って考えたら・・・そうでもない感じがしました。

タイトル未定 (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

タイトル未定 (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

 
SKE48の世界征服女子 初回限定豪華版 DVD-BOX Season2

SKE48の世界征服女子 初回限定豪華版 DVD-BOX Season2

 
賛成カワイイ!  (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

賛成カワイイ! (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

 

 

ヤングアニマル 2014年 1/24号 [雑誌]

ヤングアニマル 2014年 1/24号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.