りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.8 橋本環奈 2014年

ヤングアニマル 2014年 4/25号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 橋本環奈

今回のヤングアニマルの表紙は1000人に1人の天使すぎるアイドル橋本環奈さん。セーラー服で笑顔っていう表紙からすでにかわいすぎます♪

セーラー服で柱にキュッと寄り添ったり、鞄を持って立ってたりってのもかわいいし、見開きの短パンタンクトップ姿も超かわいらしい♪
スカート姿の後はどーんと表情のアップ、濃いピンクのセーター姿に、膝を折りたたんでちょこんと座ったカット・・・という構成。

15歳、高校に進学した天使・・・
世に出るきっかけとなった奇跡の1枚から始まり、最初はたまたま写真写りが良かっただけだろう・・・ぐらいの意見もあったんですが、橋本環奈さんのかわいらしさは本物でしたね。黒目が大きいせいかもしれないけど、メヂカラがハンパなくてやっぱかわいい。ぐうの音も出ないぐらい説得力がありますね。

これからの橋本環奈さんの活躍に注目ですね!!

an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 2/5号 [雑誌]

 
Chu→Boh (56) (海王社ムック)

Chu→Boh (56) (海王社ムック)

 

巻末グラビア 秋山美穂&四宮なぎさ

橋本環奈さんが所属する「Rev.from DVL」から秋山美穂さんと四宮なぎささんが登場です。

「マテリアルガールズ」というタイトルで、白地に赤のチェック柄を使った衣装で登場し、肩出しの衣装やらで並んだり、Tシャツ姿でジャンプしたり、パジャマ姿を披露したりと初々しい感じのグラビアになっています。

4月16日には「Rev.from DVL」がメジャーデビューするって事で、今後の動向が非常に気になります!!
ヤングアニマルは今後もプッシュしていくとの事なんで、続報が非常に楽しみです♪

橋本環奈本 (海王社ムック)

橋本環奈本 (海王社ムック)

 

 

ヤングアニマル 2014年 4/25号 [雑誌]

ヤングアニマル 2014年 4/25号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.