りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.17 木﨑ゆりあ 2013年

f:id:risacchi:20130901165952j:plain

表紙&巻頭グラビア 木﨑ゆりあ

今回のヤングチャンピオンの表紙はSKE48から、ゆりあぴーすこと木﨑ゆりあさんが登場。No.10で初の単独表紙となり、早くも二度目の単独表紙となりました!!

濃いピンク地に白の小さな水玉が入ったビキニで登場。ここは少し大人っぽい表情からグラビアはスタートします。
続いて、ワンピースやミニスカートといった衣装でかわいらしく、そして、両手を重ねて頬に添えながらちょこんと座るカットでさらにかわいらしく決めてくれます。

続いて革のソファーに紫のビキニで横たわった見開きのカットなんかは一転して大人っぽいイメージに。続いて白のビキニ、ピンクのワンピース、そして白のビキニのアップ・・・といった構成。

ゆりあぴーすのかわいらしさも出しつつ、大人っぽいイメージもかなり取り入れたグラビアになっています。
「木﨑ゆりあ=かわいい(おバカ)」ってずっと思ってましたが、ただかわいいんじゃなくて、「きれい」という要素が入ってきていて、これからどんな風に成長していくのか楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもあり・・・って感じがします。
(同じ心配をしているのがHKT48宮脇咲良さんなんですが・・・)

ま、楽しみの方が圧倒的に多かったりするんですけどね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.