りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.10 山田菜々 2014年

ヤングチャンピオン 2014年 5/13号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山田菜々

今回のヤングチャンピオンの表紙はNMB48SKE48兼任)の山田菜々さん。
ななたんの茶髪のイメージがあんまないんで、なんとなーく違和感があったりするんですが・・・

なんというか、絶妙なむちむち具合がいいですねぇ。
磯山さやかさんがむちむちボディーのパイオニアですが、それを継承できんじゃないかってぐらいいい感じにむちむちしていて、とにかくむっちむちのグラビア(笑)
(むちむちって何回言うねんって言われそうだけど。)

制服脱ぎかけとかもかわいらしいし、ちょっと変わった感じの水着もまたかわいくて、不器用というか、おっとりした感じが写真からも伝わってくる感じで、なんとなく癒される感じすらします。

どのぐらい需要があるかはわかりませんが、ななたんの水着姿はこれからも見たいですね♪

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】

 

 

ヤングチャンピオン 2014年 5/13号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 2014年 5/13号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.