りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.11 山本彩 2014年

ヤングチャンピオン 2014年 5/27号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今回のヤングチャンピオンの表紙はNMB48、そして先日の大組閣で遂にAKB48と兼任する事となったさや姉こと山本彩さんです。

 

まあ6月も近いという事で、ジューン・ブライドをイメージした純白のウエディングドレス・・・ならぬ白ビキニ(笑)
もうちょっとドレスっぽく布の面積が大きいのかと思いきや、肌面積が大きくてほとんどレースの下着ですやんっていう衣装を準備されてしまうのがさや姉。
(それを恥ずかしがりながらも甲斐甲斐しく着てるさや姉・・・とか想像するとドキドキしますね♪)

ミニスカにガーターベルトの奥さん?白のビキニに網タイツに手袋とか、なかなかマニアックな衣装でこれでもかってぐらい水着姿をみせつけてくれるのがいいですね。
黄色地の肩紐なしの水着で笑顔ってのもかわいらしいんだけど、今回の一番のお気に入りは黒の水着かな。
胸の下で手を組み、それとなく胸を強調しつつ、微笑みながら立ってる感じがいいと思います。

さすがさや姉というか・・・今の48グループでここまでやれるのってさや姉かこじはる(小嶋陽菜)ぐらいしかいないって思うので、恥ずかしいと思うけどこれからも頑張って期待に応え続けてほしいですね!!

山本彩ファースト写真集『さや神』

山本彩ファースト写真集『さや神』

 

センターグラビア 橋本環奈

福岡を中心に活躍するアイドルユニット「Rev.from DVL」の天使すぎるアイドル橋本環奈さんが登場です。
今回はメンバーの秋山美穂さんと一緒に登場したんですが・・・

相変わらず天使すぎるというか、かわいいっすねぇ。
くりくりの大きな瞳。薄茶色の瞳にみつめられたら吸い込まれるんじゃないかってほどのメヂカラに、清潔感たっぷりな佇まいがとにかくいい!!

秋山美穂さんもしほの涼さん的な感じで悪くないんですが、隣が天使すぎるだけに・・・って感じですね。

 

ヤングチャンピオン 2014年 5/27号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 2014年 5/27号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.