りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.17 筧美和子 2014年

ヤングチャンピオン 2014年 8/26号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 筧美和子

今回のヤングチャンピオンの表紙は筧美和子さん。
気付いたらなんか上手いこと上昇気流に乗ったなぁって感じで、グラビアをやりつつも、適度に知名度を上げてきてますね。

まあ個人的な好みで言うと、あんまり好きな顔の系統ではないんだけど、つるんとしたベビーフェイスに、存在感たっぷりのバスト。どこがいいっていうのがすごくわかりやすい感じなんですよね(笑)
うちのブログではあんまし使わないけど、「ボイン」って言葉は筧美和子さんの為にあるんじゃないかってぐらい、見事なボインちゃんですよね。

一時期グラビアアイドル冬の時代と言われていましたが、最近巨乳なグラビアアイドルがじわじわきているようで、筧美和子さんとともに春の訪れ・・・となったらいいな。

ヴィーナス誕生

ヴィーナス誕生

 
筧美和子 2015カレンダー

筧美和子 2015カレンダー

 

センターグラビア 森田涼花

森田涼花さんが久々のグラビア登場です。
アイドリング!!!を卒業し、女優業にシフトするのかなぁって思ってたんで、またグラビアに戻ってきたんだと思ったんですが・・・

大人びた・・・というよりは、普通に大人の女性になっちゃった感じで、少女のあどけなさがちょっぴり残った感じが好きだった私的には「うーん」って感じ。

なまじ髪形とかが以前と変わらないだけに、大人になっちゃったなぁっていう印象だけが強く残ってしまいました。

 

ヤングチャンピオン 2014年 8/26号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 2014年 8/26号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.